スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

ワンタンスープご飯キラキラ



ワンタン…豚挽き肉、すりおろした生姜、ワンタンの皮

スープ…キャベツ、人参、鶏ガラスープ(少量)





ワンタン沢山作ったので、残りは冷凍室に…。

これで、また母ちゃん楽ができます。

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

おまけ…。母ちゃんに抱かれて熟睡zzz







完全に寝てます…(笑)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>chocoさん

もみじちゃん、食が細いんでしたね。
やっぱり肉ですよね。魚は食いつきが
悪くなるみたいだし…。

でもね、不思議と刺身系の生は他の
手作り食をされているところでも、
喜んで食べてるみたい。うちの子も好きだよ。

でも、いきなり生は抵抗があると思うので
肉!ささ身のジャーキーも良いよ。
香ばしい匂いがワンコ大喜びだよ。

5. 無題

>みかたまさん

主役のひなちゃん、爆睡です(笑)

もこちゃんは、起きてるといたずらばかり…。
捕まえるとガブガブ。

昼間におとなしく寝てるなんて無いのよ(笑)

4. 無題

>小梅ままんさん

ひなちゃんが安心して寝る姿が見られる
ようになったのは、まだ最近…。
1年くらいかな…。うちに来た当初は、
置いて行かれないように、いつもピリピリ
して、寝てる姿あまり見てなかったの。
こんなに無防備で寝れるようになったん
だなーって、私が幸せな気持ちになるよ。

3. 無題

ワンタン美味しそう☆
もみじにも作ってみようかな。
食が細いこが食べたくなるようなオススメの犬ご飯ありましたら教えてください。

2. (^O^)(^O^)(^O^)!

ひなちゃん~こんばんは(^o^)/~~
今夜はひなちゃんが主役ね!!

母ちゃんの腕の中で~グッスリ(笑)
安心しきってるね!! ホンマに爆睡だよね♪

お~い!! ひなちゃん~どんな夢みてるの(*^^*)
もしかして‥もこちゃんには出来ない技?(笑)

今夜のご飯~うまそうだわ!!
ワンタンも良いよね(笑) 私も食べたいなぁ~♪♪

1. 無題

完全無防備って
とっても嬉しいですね
安心しきっている愛犬を見るときって
こっちも幸せ感じますもんね♡

こんばんの御飯。。。
充分ツマミになりますです 笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
