スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

生こんぶの出汁が美味しいスープカトラリーキラキラ



生こんぶ、大根、白菜、人参、溶き卵が入ってます。

生こんぶは、火を通し過ぎるとトロトロ…になりますよね(笑)

でも、ワンコにはそのくらいが良いかも。
こんぶから出汁が出て、美味しいスープの出来上がりハート





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>香澄さん

ありがとうございます。
続けて癌でワンコを亡くしてから
癌に負けない身体作りをしようと言う
ことで手作りごはんをはじめました。

効果があるかどうかは、今のところ
わかってませんが、ワンコの喜ぶ顔だけは
確認できてます。
仕事があるので一緒にいられる時間が
少ないからこんな事しか出来ないけど
頑張りますよ。

3. 無題

>しぇるちゃんママさん

昆布だしってお鍋にくらいしか使わないですよね。

お魚コーナーで生昆布が売っていたので
買ってきたのよ。前にジャガ芋と煮付けた時に
昆布がトロトロになったので、これは
ワンコに使えるな!って(笑)
お出汁もでるので、ワンコ大喜びだったよ。

2. 無題

いや~、いつ見ても幸せなワンコたちだな~って思います♪
うちはドライフードと、普通のオヤツだけだもんな。。。(;´▽`A``

1. 無題

こんぶの出汁ってー
我が家の人間用でも作らないです~
ワンズは幸せだ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
