スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

炒飯とサラダカトラリーきら



炒飯…豚肉、人参、パプリカ、三葉

サラダ…アボカド、リンゴ、チーズ、プチトマト





実はこの炒飯、レンジでチンの作りおきです。

今日はサラダを作っただけ…(笑)

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

おまけにこにこ↑↑ハートマヨネーズを持って逃げる犬ネコ足あと



もこちゃん:『あたちのマヨネーズ!!ムカムカ



もこちゃん:『何よ!!文句ある?』



母ちゃん:『ドロボーダッシュダッシュダッシュダッシュ







もこちゃん:『奪えるもんなら、奪ってごらーん髑髏アクマスカル

面白いヤツラブ目おんぷ


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. Re:無題

>KIYO-pさん

はじめまして。

うちの子は最近、激太りですよ(笑)
高カロリーの食事なのに、寒いから
短時間のお散歩。。これでは太るよ。。

キャベツやお芋もいいですよね。
カリカリフードにトッピングですか?

しなこちゃんも、お肉食べたいよねー(笑)

13. Re:無題

>とぅうやんさん

オン君、ジュニア君を超えたのよねー。
うちも大きさだけみてると、ひなちゃんより
大きい?って思うときあるよ。
パピヨンより大きいマルチーズ・・・(泣)

そうそう、最近太り気味のワンコ達・・・カロリーハーフ
じゃないと・・・えっ?(笑)

12. Re:無題

>ひとみさん

もこちゃん、面白いでしょ。
ワンコごはんのサラダにも、マヨネーズいるでしょ!
って母ちゃんに抗議しているのよ、この子ったら・・・。

レンジでチンないと仕事で帰れない時も安心なので
必需品ですよ。これ楽チン♪

11. Re:やってみました

>まきまきドンヘさん

食いつき抜群でしたかー。
もし切替を考えているのでしたら焦らず、
ゆっくりの方が良いみたいですよ。
う○Pの状態も確認しながら、トッピングを
増やしていく感じだよ。

手作りしてると、今日は何?って顔で、楽しみ
にしてくれるワンコが可愛くてやめられなく
なりました(笑)

でもね、たまにおやつとしてカリカリフードを
あげてますよ。
電気・ガスが使えなくても食べられるものを
作っておかなきゃね。


10. Re:無題

>ハンドメイド・ワンコ服☆marcheさん


今日のサラダにマヨネーズが入ってなかったと
母ちゃんに抗議している気が・・・。

リンゴの甘味で食べるサラダだったのに・・・。
ほんと母ちゃんの気持ちの分からない子だよ。

この顔!取ってみろと言わんばかりの挑戦的な顔(とほほ)

9. 無題

初コメさせていただきます

豪華な食事ですね(*´∀`*)

しなこは、すぐ太っちゃうので

ボイルキャベツやお芋ちゃんが常食です(´・ω・`)

「たまには、お肉食べさせるのなぁヽ(`Д´)ノ」

と、しなこが申しておりますww

8. 無題

こんにちは(*^_^*)
チョッと一息、パソの前♪

もこちゃ~ん 笑えるぅ~
重たくて 引きずってんでしょ~(笑)
当の本人、食べた事はないけど
食べもんだ!って事は わかってるか・も・ね(^_-)-☆

もこちゃんカロリーハーフじゃないとダメよ♪(笑)

7. 無題

あはははww
もこちゃん(笑)
マヨネーズ、結構重たいのに頑張って運んでて可愛いですね~!!!

レンジでチン、便利ですよね!
忙しいときのお助けアイテムw


6. やってみました

アドバイスありがとうございます。昨日コールスローサラダをしたので味付けなしのキャベツとコーンをフードの上に…いつまでもお皿をなめてましたよ。やっぱ手作りは美味しい~って感じかな(^O^)

5. 無題

もこちゃん、笑わせてくれてアリガトウ^^
マヨネーズ、重くないの?
うん、よしよし。
筋トレだね!
うちのコたちにも、やらせよ!
  • #1384 ハンドメイド・ワンコ服☆marche 
  • URL 
  • 2013.01/11 00:02 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

4. 無題

>美ぃ*さん

困ったちゃんでしょー。
もこちゃん、何でもくわえて走るよ。
追いかけてきて取り上げようとしてくるのが
遊んでもらっていると勘違いしてるの。

でも取り上げようと手を出すとガウガウだよ。

3. 無題

>みかたまさん

ロムちゃんも、まだまだやんちゃ盛りなんやね。

もこちゃん、ジャンプ力あるから
高いところのも取って逃げるの。
マヨネーズ重いのに平気でくわえて走ってるよ(笑)

ロムちゃんの弟子かなー?ロムちゃんキャラなら大歓迎だよ

2. 無題

もこちゃん、かわいいー(≧▽≦)

そんな大きなマヨネーズを(笑)

どこが気に入ったのでしょうか・・・・☆

1. こんちには(*^^*)

なんでなん(笑) もこちゃん笑えるぅ~(笑)(笑)(笑)

どうして‥マヨネーズなんですかぁ~(*^^*)
もこちゃん~ダメやん♪♪

だんだんとロム化してきてるよ(*^^*)
あら!! ななさんちに白いロムちゃんが(笑)(笑)(笑)

もうね~ロムが何かと加えたまま逃げるの(笑)
もこちゃん~楽しいんだよね(^o^)/~~

可愛いわぁ~!! もこちゃん最高(*≧∀≦*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
