スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

鮭クリームシチューカトラリーきら



鮭、じゃがいも、人参、シメジ、スナップエンドウ、
コーンが入っています。

今日は鮭の豆乳スープにしようと帰ってきて冷蔵庫を
確認したら豆乳がないえっ・・・汗

冷凍室に作りおきのルー(無縁バター、豆乳、
小麦粉)が入っていたのでセーフでした(笑)





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>まきまきドンヘさん

ありがとうございます!
いつもはワンコのごはん、カリカリフードですか?
もしそうなら、フードの上にトッピングから
徐々にしないと駄目ですよ。

お肉とお野菜を同じお鍋で茹でて
いつもより少し量を控えたフードの上に
のせてみてはいかがでしょう。

フードの量を控えるのはトッピングで
カロリーオーバーになるからですよ(笑)

私が、気をつけていることは、
①味付けは本来不要と言われてるけど、
極端な薄味にしてます。
②ネギ類等のNG食材に注意してる。
③加工食品はできるだけ控える。
④生のもの(生野菜、果物、生魚など)、
発酵しているもの(チーズ、納豆、味噌、
ヨーグルトなど)、
を取り入れること

などなど…。いろいろあるんだけど…、
難しく考えないで、ワンコが喜んで食べるものを
作ってますよ。だって良いってわかっていても
食べなかったら作れないもんね。
因みに、ひなちゃんはヨーグルト食べないよ(笑)

5. 無題

>美ぃ*さん

えーーー!!美ぃさんにお褒めいただくとは…。
嬉しいです!

手作り食で心臓の調子も良くなっんですよね?
美ぃさんのごはんを見習って母ちゃん
頑張らなければ!って思ってたところ
なんですよ。

今年も、未熟な2ワンコと母ちゃんを
よろしくお願いします。

4. 無題

>ひとみさん

豆乳1パック(小)でルーを作り。
小分けして冷凍してあるのよ。
その都度作るより時間短縮できて
母ちゃん助かります(笑)

牛乳より、ワンコには豆乳の方が
安心なので我が家では無調整豆乳を使います。

うちの子も豆乳喜びますよー♪

3. 美味しそう

いつも手をかけてあげて素晴らしいです…たまには作ってみようかな…なんか気をつけてる事ってありますかねf^_^;

2. 無題

いつもすごいなぁ~と思ってます(*^▽^*)

今年もいろいろ参考にさせてくださいね☆

ひなちゃん、もこちゃん今年もよろしくね~

1. 無題

ルーを作り置きされてるんですね。
凄いなぁ~
具だくさんのシチュー、おいしそう~!
豆乳って便利ですよね~!
うちのこも大好きです★
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
