スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

昨日は事務所のパソコンパソコンきらを増設したら、
ネットワーク接続がうまくいかず、ドツトプリンターが
共有できなくなりました。

夕方から、あれやこれやと設定を変えて帰りが遅く
なったので、ワンコごはんはお休み。
チンおんぷきらきらで我慢してもらいましたよ。

今日のワンコごはん…。
またまた…手抜き…ふふ~ん



長芋ごはんと、マグロのたたきピース
でたー!!お得意のマグロ…。

ダッテー!!ひなちゃんの好物なんだもん!!

長芋ごはん…長芋、コーン、プチトマト、ゴマ、刻み海苔、
鰹節が入っています。

この、長芋ごはん…意外や意外、美味しかったですよ。



ひなちゃんのこの真剣な眼目キラキラ

この顔…ちょっと馬に見える馬ふぅふぅ…(笑)





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. 無題

>タカさん

慣れじゃないと思うのよ。
身体が受け付けないのだと思うのよ。

人も生肉や生魚が好きだけど、アレルギーが
出たり下痢になったりする人がいるように
すべてのワンコが大丈夫と違うと思うのよ。

他のもので代用すればいいよ。
ワンコがかわいそうだよ。

タカさんなら出来る!ラッ君達にストレスの
ないごはん。いつも美味しそうだよ。
また教えてね。

11. 無題

>みかたまさん

ひなちゃんいたー!(笑)
この地方のイオンのペットショップに昨年
いたのよ!片目だけ茶色のパピヨン!
すごい欲しかったよ~。

いいなー!!3ヶ月の片目パピヨン(笑)
可愛かった?

10. 無題

>tinyさん

長芋とマグロって相性良いよね。
長芋と海苔も合うよ!ワンコにはドレッシング
使えないから、鰹節でシンプルにしたよ。
是非!長芋と海苔お試しをー!

9. 無題

>ひとみさん

生がダメなのね。
うちは私が心配で食べさせなかったの
だけど、1度食べさせたらワンコは大喜び
だったの。
でも、人も刺身系嫌いな人がいるように
嫌いなワンコもいるよ。
好きだけど身体が拒否して下痢する子も
いるしね。
食べられないものを無理させるのはダメダメだよ。

8. 無題

>Minami@名古屋さん

生肉も良いよね。でもスーパーの肉だと
生で食べられない…。
生食用はお肉専門店で買うのかな?
うちも食べさせてみたいな…。

7. 無題

>小梅ままんさん

あはは…。ごはん、掃除、買い物まで
してくれるのー!
はいはい!是非、我が家へー(笑)

小梅ちゃんの分もマグロ用意しとくよぉ

6. 無題

家の仔たち刺身食べると
うんPユルユル~で洗わなきゃいけなくなるんですよ~まだ冷たかったのかなぁ。。。

温度が難しいって思っちゃったんです。。。
あ!、でもヨーグルトは冷たいままなのに(・。・;


これも食べ慣れですかね?

5. こんばんは(^o^)

ななさん~全然手抜きじゃ~ないよ(^○^)
ひなちゃんの大好きなマグロだね(*^^*)
ウマウマですかぁ~(^○^)

そうそう!! 仕事から帰ってきてロムのワクチンと
ハチのオムツ買いに行ったの!!

ひなちゃん!!ソックリなパピヨン居たよ(*^^*)
片方の目が茶色くて‥ 3ヶ月の女の子でした!!
うわぁ~ひなちゃんって思い出したよ(笑)

あれ~もこちゃんは・・・(笑)(笑)(笑)

4. 無題

長芋とマグロ…最高ですね♪
私が食べたいです!
自分のご飯を作るのと同時に
それをワンちゃん達にもあげれるっていうのはステキですね☆

3. 無題

ひなちゃん、嬉しそうに食べてますね!
うちのこは生だと食べなくて。
だから、たたきも火を通してるから、ひなもこちゃんのマグロの鮮やかな色のご飯が新鮮です★

2. こんばんは(^O^)/

うちは昨日生馬肉で、今日は牛肉の生だよー!

生肉だと目の色が違う~

すごく喜んで食べてくれますよね\(~o~)/

1. 無題

マグロだなんて。。。

お願いです。。。
ワタシを家族にしてください。。。(笑)

ご飯も作るし 掃除もします。。。
なんなら買い物も。。。 (^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
