スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ふたり仲良し・・・

ふたり仲良し・・・

母ちゃんは、明日から仕事だよ。

お休みの間は、ずーと自宅のこたつで
ワンコとのんびり過ごしてました。
またワンコ達の為に仕事頑張るよ。

毎朝のワンコの様子だよ。
たっぷり寝て起きたばかりなので2ワンコで
元気にあそびます。午後は、お互い離れた
場所で寝てます・・・。

午前中は、ひなちゃん、もこちゃんの間に
母ちゃんも入れませんよ(^O^)

http://youtu.be/x1gpp1a9M8A
      YouTube

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>のほほんママ娘さん

初詣、寒くなかったですかー?
自転車で行くんですね。近くていいなー。

たつ君もれん君も朝はハイテンションで
仲良してるかな?

明日からまた仕事頑張ってくるよ

5. 無題

>みかたまさん

今日もお仕事行ったの?
お兄ちゃん達は帰ったの?
お疲れ様でしたー!

もこちゃんは、母ちゃんよりひなちゃんが
大好きだよ。ひなちゃんをママだと
思ってるのかな?

母ちゃんには噛み付くのにねー(笑)

まあ、2ワンコを見てるだけでいいかー(爆)

4. 無題

>chocoさん

園児の休み明け(笑)そうそう!
いつもピッタリそばにいると、おいて
出かけるのも可哀相になるー。

でもこれもこの子達のためなので頑張るぞ!

さとみさんもお仕事頑張ってね

3. 無題

こんばんは☆

うちもバパが明日から仕事なので、たつ&れんは寂しいことでしょう(^_^;)
私も大変になりますが…(笑)

ひなちゃんともこちゃんは、仲良しでいいですね‼うちは、朝がテンションが高く、じゃれているのか⁇

明日からお仕事、がんばって下さいね‼
私は、パパ代わり、がんばります‼



2. 可愛い(>_<)

仲良くマッタリンコやね(*^^*) 超可愛い(>_<)

そりゃ~間には入れないわ(笑)(笑)(笑)

ホンマに仲良しで母ちゃんも真ん中に‥‥‥

ダメダメ!! 眺めてる方がホッコリな気分に

なれるよ(*^^*) ひなちゃんが心許してるね!

いいお姉ちゃんだよ(*≧∀≦*)

今夜のブログ~お休みにしたよ(>_<)
疲れましたぁ~(^o^)/~~

1. 無題

私も明日から仕事です。
もみじもちょこらもずっと側にいたので、明日から留守番出来るかちょっと心配。
園児が休み明けに泣いちゃうのと同じ状態になるのかな~私もこの子達+中学生になる娘の為にがんばって働くぞー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
