スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おはよー、今日のワンコごはん

おはよー、今日のワンコごはん

昨日と今日のワンコごはんですよ。

ささみ炒飯カトラリー音符



ワンコ達は、豪華お節料理より母ちゃんのごはんが
好きみたい…。食い付きが違います。
なんて良い子達なんでしょう…キャー





昨晩お布団の中で、母ちゃんの二の腕をガブリと
したもこちゃん…。
この子、毎夜母ちゃんを襲います…。何で?


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>タカさん

タカさんは手作りお節だったのに、いつもの…
からでしたね。
ワンコにもお袋の味が、わかるんですよね。
チンのごはんでも、母ちゃんが作ったものが
食べたい!って嬉しいですよね。

5. 無題

>みかたまさん

アハハ…。二の腕、噛まれるとめちゃくちゃ
痛いよー。なんでそこが痛いって知ってるん
やろ~!!もこちゃん、朝はお布団の中で
さわってもガブらないけど、寝る前は
ガブるの。眠いのにさわるな!と言ってるのかな?
でもさー…、さわらないけど、もこちゃんが
真ん中で寝ると、母ちゃんとひなちゃん
狭いのよねー(笑)

4. 無題

>ひとみさん

母ちゃんが作るワンパターンごはん。
こんなごはんでも、うちの子は
お家の味なんでしょうね。
おふくろの味ってやつかな…。

嬉しいよね…。ワンコでも気を使うのかな?

3. 無題

やっぱそうですよね^_^;

家の仔たちもいつものミートボールからだったしwww

本当に素直ですwww

毎日細やかで凄いですよね~♪

2. こんばんは(^o^)

母ちゃん~最高♪ もこちゃんも最高だね(笑)

何でなんやろ(笑) 二の腕がやっぱり骨付きカルビ

なんかなぁ~(*≧∀≦*)

楽しそうだわ!! その後はひなちゃんに慰めて

貰ってるんやね(^3^)/ もこちゃん~何で!!何で!!

母ちゃんが一緒に寝んねしてくれなくなるよぅ(笑)

遊んで欲しいのかな(^o^)/~~

1. 無題

わぁ~すっごく嬉しいですね!
かあちゃんのご飯のほうが大好きなんですね★
ほんと毎回美味しそうですもんね!!
今日もいろどりが良くて私もいただきたくなりますもん(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
