スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あたちの今年の目標は・・・

あたちの今年の目標は・・・

「あたち、高飛びの選手になるでちよー。

毎日トレーニングがんばってましゅ。

走る ウキウキ 焦る とぶ 跳ぶ JUMP


http://youtu.be/sVG6HnPoVSs     (注意)音が出ます YouTube

母ちゃん・・・叩いてませんよ・・・ボソボソ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>D’s factoryさん

もこちゃん、ハイパーでしょ(笑)
高いテーブルの上の物も、ジャンプして
とっちゃうんですよ。
すごい元気!もこちゃんの行動が
家族の笑顔をつくるよ。

9. 無題

>ゆりママさん

もこちゃんのお顔や、長いアンヨ、
クリクリくせ毛もプードルちゃんかもー(笑)

もこちゃん、マルチーズの標準くらいの
大きさだよー。でも、これだけ跳べる
んだから、太ってはないのかな?
それにしても…アンヨ長いよー

8. 無題

>ひとみさん

目に留まるものすべてに興味もつよ。
大ジャンプで取ろうとするの。
すばしっこいから困っちゃうよ。
これも才能かしら?(笑)

7. 無題

>みかたまさん

お仕事、お疲れ様!
この時はひなちゃん、ネンネしてたよー。
もこちゃんが大騒ぎしてる横で、寝れる
ひなちゃんは大物だよ。

ロムちゃんに似てる(笑)
ロムちゃんのあのキャラクター欲しいよ!

6. 無題

>タカさん

すごいジャンプ力なのよぉ
次のオリンピックには、出場できる
はずなので応援よろちくでち

5. 無題

わ~!もこちゃん!すっごいジャンプ力~!
プードルちゃん並みのジャンプですねっ(*゜▽゜ノノ゛☆
しかも、元気いっぱい!!
もこちゃん、体重も軽いのでしょうね~
真剣なお顔が、たまりませんヾ(@^(∞)^@)ノ

4. 無題

わ~!!可愛いジャンプですね(笑)
新聞に興味あるんですかぁ~(*^_^*)
うちの子は興味示さないから見ていて凄くたのしかったです~!!
もこちゃん、うさびさんみたいにピョンピョン!
高跳び選手権で1位になりそう★

3. 無題

もこちゃん いいですね~(^O^)/

2. こんばんは(^o^)

もこちゃん~今年もお転婆娘最高だね♪♪

今日は母ちゃんにいっぱい遊んで貰った
んやね(笑)(笑)(笑)

なんかロム‥見てるみたいで(笑)
楽しそうやね(*^^*)

その間‥ひなちゃんはボール遊びかな!!
動画もいいね!!

もこちゃん~今日も可愛かったよ(*≧∀≦*)

1. 無題

きゃははははは☆

がんばれ~('-^*)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
