スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もこちゃんの大好きなおねえちゃん

もこちゃんの大好きなおねえちゃん


今朝の、ひなちゃんともこちゃん。
ひなちゃん、もこちゃんよりボールが好き・・・。
もこちゃんは、ひなちゃんに遊んでほしくて・・・。

『おねえちゃん、遊んでくれないでちっ
あたち・・・退屈でちっ』   By もこ

http://youtu.be/_VWZMjMs1sA  (注意)音が出ます   YouTube 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. 無題

>ゆりママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もこちゃん、お姉ちゃんが楽しくボール
噛み噛みしてる横で、大人しく待ってます。

遊ぶ時は、1つのおもちゃを取り合いだよ。
同じおもちゃが2個あってもダメなのー。
わざわざ1つを、もこちゃんがお姉ちゃんの
口へ運んで引っ張りあいだよ。
もこちゃんが加えてお姉ちゃんに運ぶ姿
今度がんばって撮ってみるね。

11. 無題

あけましておめでとうございます♪
きゃ~♪可愛い~~(〃∇〃)
もこちゃん、そう言っていますねっ♪
わんこってお話できないけど、表情に
よ~く表れていて(笑)
見ていて、と~っても可愛くて、ひとりで
ニマニマしちゃいました(*^-^*)
もこちゃんとひなちゃん、仲良しなんですねo(^▽^)o
2人で遊ぶ時はどんな遊びするんだろう~♪
うちは男の子同士や、男の子と女の子では
よく遊ぶけど、女の子同士は仲が悪くて
絶対に遊ばないんです。
なので、こんな可愛い姿見ると微笑ましく
なっちゃいますo(^-^)o

10. 無題

>るかママさん

お返事遅くなってゴメンなさい!
二匹が1つのおもちゃで遊ぶ姿ね、
喧嘩してるみたいで、ウーウー唸って
遊ぶよ(笑)

るか君のコート、私の欲しかった
コートのイメージだよ!良い!すごく良いよ!
すごく楽しみにしてるよ!
よろしくお願いします。

9. 無題

ひなちゃん、夢中ね(笑)

もこちゃん、困ったお顔、可愛いよ~~~^^
2ワンが、一つのおもちゃで遊ぶことって、ないのかな?
そんな姿、みたいなぁ~って。。。
うちは、絶対ない、ない(苦笑)

ななさん、今日の記事、お時間あるとき、見に来てね^^
コートの試作…、もこちゃん用で作っていたのがちょっとサイズも違って試作になっちゃったけど…、いかがかなぁ~と思いまして。。。

8. 無題

>みかたまさん

今日は、姉家族が来てるのよ。
実家やから、しゃあないな…。
ごはん、しゃぶしゃぶ、お菓子、ジュース…。
いっぱいいるよー。

もこちゃん、かわいそうやろ?
ひなちゃんのご機嫌が悪いとさらに
最悪だよ。ひなちゃんの一声で吹っ飛ぶ
吹っ飛ぶ!
ひっくり返って、「やめて~」のポーズ(笑)

もこちゃんも横着いからね。。

みかたまさん、お正月なのにお疲れ様。
私も明日は、お仕事のご挨拶に行くよ。
お昼から1件だけだけどね。

7. (^O^)(^O^)(^O^)!

こんばんは(^o^)v

もこちゃん~アカン!! もこちゃんに胸キューン!!
メチャ~可愛いやん(*≧∀≦*)
癒されたよ♪

ひなちゃんはボールで遊びたいよね(笑)(笑)(笑)
ななさん~UP~癒されたよ♪

ななさん~お正月休みゆっくりしてますか!!
マッタリンコしてね(^o^)/~~

また来るね(笑) 今日まで更新お休みするね♪

6. 無題

>ひとみさん

あけましておめでとうございます。

人間用、お節料理美味しかったですよー。
お節料理って煮物ばっかりで何食べれば
いいのか?って思う事多いのだけど、
ここのは違う!お肉がメインなの。
コールドビーフが最高に美味しいよ。

ワンコのお節料理も美味しそうだったヨ。

今回の動画は、ひなちゃんに相手に
されない、かわいそうな、もこちゃん
バージョン(笑)そんな事もあるよね。

今年も、よろしくお願いします。

5. 無題

>ユキモコさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

もこちゃん、ひなちゃんの顔の前で
一生懸命にアピールするの。
ボール持ってきたり、ゴロンしてみたり…。
相手してくれる時もあるのだけど、
相手にされない時も多いの。。
寂しいそうな顔してるよね…。

ななちゃんは、一人っ子生活長くて
二人の遊び方知らない子だったよ。

まだ、ひなちゃんの方が二人遊びできる
方かな…。

二人で遊んでる姿は、ほんと可愛くて
癒されるものね。出来れは二人遊んる姿を
いっぱいみたいな。

4. 無題

あけましておめでとうございます!
おせち、人間用の豪華さにビックリしました!!
ひなもこちゃん用も可愛くて詳しく表示されてて本当安心ですね!
動画、ひなもこちゃんのかわいいショットがいっぱい見れて嬉しかったです★

3. 無題

明けましておめでとうございます~
もこちゃん、うちのモコも、ユキちゃんに遊んでもらえなくて、1人でオモチャで遊ぶのが得意な子になりました
おかげで一人でも遊べる子に成長しましたが・・・
でも、小さい時は一緒に遊んでもらいたいよね!

今年も、かわいいひなちゃんともこちゃん、楽しみにしてます!

2. 無題

>タカさん

ひなちゃんに何度叱られても、唸られても
もこちゃんはくっいて行きますよ。
我が家では、今のところひなちゃんがボス
です。

遊んで遊んでと、近くでアピールするの
だけど、ひなちゃんは無視です。

1. 無題

きゃはははは!!

家も同じ事よく聞きますWWW

末っ子のつぶやき?WWW

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
