スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お節料理!!

お節料理!!

母ちゃん達のごはんは、

飛騨牛専門店ブランチヒロノヤさんのお節料理です。



こちらのコールドビーフ絶品なんですよ。

コールドビーフもたっぷり入ってます。

そして、ワンコのお節料理は…。

昼間は、まだ完全に解凍されてない状態です。







美味しそう…。

今日は、こちらを3ワンコでいただいます。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>みかたまさん

おーーーー!!みかたまさん!!!
あけおめー♪今年もよろしくね。
ワンコのお節料理、みかたまさんの家にも
プレゼントしたかった!!
美味しそうなワンコのお節でしたよ。

みかたまさんの送り先がわからない…(笑)
今度、教えてね。

9. 無題

>タカさん

母ちゃんもお正月はお料理お休みです(笑)
うんうん、これは須崎先生のところの講師を
この地方でしている方が、ドッグカフェを
してるの。そこで注文しましたよ。
愛知県の料理人さんが、ワンコのために
1つ1つ作られるそうです。
ここなら安心かと思いお願いしました。

母ちゃん、楽チンです(笑)

8. 無題

>モカさん

あけましておめでとう!
コールドビーフは、ローストビーフの冷めた
ものだね。コールド!(笑)

甘口のタレが別についてきて、西洋わさびで
クレソンと一緒に食べますよ。
超うまうま♪

旦那様とゆっくり出来ましたか?
元旦ピザもいいね。元旦のお店はすいてる?
私は毎年、元旦は家から出ないのよ。

7. (^O^)(^O^)(^O^)!

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もいろいろとヨロピク(^o^)/~~

やっぱりお正月と言えば‥お節ですね!!
美味しそうだわ(^○^)

ひなちゃん♪もこちゃん♪
おめでとう(^○^) 良いなぁ~お節料理♪♪
3わんこ~仲良く食べてね!

母ちゃん~今年も良いお友達で居てね(^o^)
また‥お世話になるかも(^o^)/~~

今日は初出勤(笑)(笑)(笑)お正月やのにぃ~!!
今から私もマッタリンコするね(笑)(笑)(笑)

6. 無題

ぬおーーーーーーーーーーーーー!!

売ってんですか?わんこ御節!!

やっぱ世の中便利なんですね~。。。

つか、超タカも食べたくなってきました

豪華すぎますwww

5. 無題

あけましておめでとうございます♪♪
今年もひなちゃんもこちゃんに癒されちゃいます☆

おまちかねのワンちゃん用のおせち♪
とってもおいしそう!
ひなちゃんもこちゃんも大喜びだね☆

そしてななさん達のおせち、めっちゃ豪華ですね~~!!私も食べたいっ♪
コールドビーフって何ですか??
ローストビーフみたいなやつかな??

私は今日はお昼におせちとお雑煮、夜は出掛け先でピザ食べてきましたよ♪
年末年始って和食続きなので、久々の洋食は最高でした(^^)v
刺身は解凍できてなくてカチカチ……。

4. 無題

>カエル♪さん

FBにいいねしていただいてるんですね。
最近、FB退会しちゃいまして気付かず
ゴメンなさい。

こちらのお店は、私の仕事のお客さんの
お店なんです。
でも、味は間違いないんです!うまい!

コールドビーフは、別に甘口のタレがついて
来て西洋わさびとクレソンで食べるんです。

子供には、肉好きな我が家の子供達も
大満足ですよ。こんな時じゃないと
こんな贅沢、子供にさせられませんよ(笑)

日本の文化ですからね、お節料理。
私は煮物と黒豆、数の子の入った家庭の
お節料理も好きですよ~。

3. 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
FBではいつもお世話になっております。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

羨ましいおせちですなぁ♪
うちはセブンのでやっつけます。
すでに子供が「食べられるものがない!」とぼやいておりますがw

2. 無題

>ちーちゃんママさん

はじめまして。それから…。
新年あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。
このワンコのお節ね、手作り犬ごはんを
研究しているプロの料理人さんが作って
いただけるんですよ。

須崎先生のところの講師の先生が、
ドッグカフェをしていて、そこで注文しました。

昆布は食べないかな…とか、思った
のですが、食いつきバッチリでしたよ。
本当は作ってあげるのがいいのですが…。

安心なお節料理だったので、母ちゃん楽を
させていただきましたよ!

1. おめでとうございます。

初コメです。
いつも楽しみに見せて頂いてました。
これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします。

さてさて、ワンコ用のおせちとは・・。
うわさには聞いたのですが・・。
ワンちゃんたちの食べっぷりはいかがだったですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
