fc2ブログ
 

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます…。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-2013-01-01_14.20.28.jpg


本年も、ななちゃん、ひなちゃん、もこちゃん…、
ついでに母ちゃんも、宜しくお願いします。

今朝届いた年賀状の中に、毎年待っている年賀状が
ありました。

いつも素敵なお言葉を、私におくっていただける
東京都の税理士先生からです。

今年は…『鏡は先に笑わない』
何事も相手次第ではなく自分から変わる努力を…。
と、言う意味だそうです。先生ありがとうございます。

今年は、母ちゃんこの言葉を大切に1年頑張ります。

ワンコ達から、ご挨拶…。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-2013-01-01_14.11.40.jpg


母ちゃん達は、今年の元旦も、自宅でのんびり過ごしてます。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-2013-01-01_13.49.15.jpg


お正月は、こたつでみかんオレンジ

朝は、母ちゃんお醤油ベースのお雑煮、母ちゃんの家は
角餅、お豆腐、油揚げ、正月菜が入っていますよ。

ワンコは…。
『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-2013-01-01_13.57.20.jpg


朝からマグロのたたきでした…。

母ちゃんに似て好き嫌いの多い、ひなちゃんですが、
お刺身は秒速で完食!!

ひなちゃんも、もこちゃんも今日はなんの日?
と、キョトンとしてました。

母ちゃん、今年もワンコごはん頑張るよ。
応援宜しくお願いします。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>Minami@名古屋さん

あけましておめでとうございます!
「鏡は先に笑わない」良い言葉ですよね。
短い中に、いろんな場面がイメージ出来るよね。

9. こんにちは(^O^)/

ななさん、もこちゃん、ひなちゃん、

明けましておめでとうごさいます(^O^)/

今年もよろしくお願いしますm(__)m

「鏡は先に笑わない」

風水にも通じる良い言葉ですね \(~o~)/

挨拶や笑顔は自分からですね(*^_^*)

8. 無題

>タカさん

タカさん、いつもありがとう(v^-゚)
タカさんのごはん、いつも驚きです。
何種類も1つの御膳にのるごはん、
私のごはんより豪華!(笑)

今年も、お勉強させていただきます。
よろしくお願いします。

7. 無題

>のほほんママ娘さん

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
マルチーズとパピヨンは珍しいペアです
ものね…。

それも、マルチーズの方はまだパピー(笑)

これからも、レン君とたつ君にほのぼの
させていただきます。よろしくね。

6. 無題

>chocoさん

ななちゃんも食が細い子でしたよ。
カリカリごはんの時は、朝のごはんが
夕方にもそのまま…。
トッピングしたごはんは喜んで食べました。

もみじちゃんはカリカリごはんですか?

5. 無題

>るかママさん

先生のお言葉良いでしょ。
毎回、そうか!って気づかせてもらうのよ。

るかママの洋服、みんなにも見てほしくて
今年の年賀状にしたよ。
こんなに素敵な服だもの。
見せびらかし~♪(笑)

4. 無題

きゃ~♡確かに鏡は先に笑いませんね^_^;

笑顔でタカも頑張りますwww

今年も色鮮やかでうまうまですね。。。

今年もタカの事よろしくお願いしますwww

3. 無題

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願い致します‼

今年もブログ楽しみにしております^_−☆
ひなちゃん、もこちゃんを見るのも楽しみです(^-^)/うちと同じペアなので、親近感が
( ^ω^ )

2. 無題

明けましておめでとうございます。
良い言葉ですね。
そうですね…自分が変わらなくちゃね。
今日も、豪華なご馳走ですね。
もみじはかなり食が細く、
食べないこなので、
いつも困ってます。
参考にさせてください☆

1. 無題

おめでとうございます^^
今年も、よろしくお願い致します。

朝からマグロ~~~!!
ひなもこちゃん、代わってください(笑)

先生のお言葉、頷きました。
今年は、自分から…を目標に頑張らせていただきます^^
って、ここで決意表明~??(爆)

ななさん、年賀状ありがとう♪
しかも~、るかママ服だった!!
昨日はななさんのメールで泣き、今日は年賀状で泣いたよ。。。
ななさんの優しさに、今年もたくさんの涙しそうです。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索