スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

50歳までに…

50歳までに…

こんばんは♪夕方、暗くなったころ
ボイラー点検に来てくれました。

動きましたクラッカークラッカークラッカー良かったぁラブラブ

今日も、無事にお風呂に入れましたチョキ

我が家は、築17年なので、あちこちが
いたみ始めてます。
でも、建て売り住宅ではないので丈夫です。
まだまだ私が生きてるうちは住めると思います。

私は、少し前から次の目標を身近な人に
公言してます。

私の次の目標は、50歳までに土地を購入
する事。

私の名義で現金購入予定。といっても、
ここは『ど田舎』なので安いです。

出来るだけ自宅近くでと考えている。
本当は、自宅前の土地を狙ってるくらい。
目の前の場所でもいいと思っている。

土地を買ったら、小さな家と車庫と
お洗濯ものが濡れないようにサンルーム
を造って

大事なわんこを飼うんだわんわんわんわんわんわん大型犬も飼いたいんだ。

こうして10歳単位で目標を公言してきました。

40歳までの目標は、もちろん資格取得して
生活を安定させて、父親と世代交代する事。

30歳の目標も…、同様に公言して
現実化してきたので次も頑張ります。

夢は一人で考えてるだけでは叶えられないよ。
言霊の威力はすごいのよパンチ!

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
