スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

ワンコそばですカトラリー



油揚げ、牛肉、小松菜、おくら、顆粒だし、
お醤油(ちょぴり)入っています。





今年は、ワンコごはんの応援ありがとうございました。

来年も、母ちゃんの手抜きごはん続けて行きますので、

引き続き宜しくお願いします。

母ちゃんより




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. 無題

>るかママさん

あけましておめでとう(*^▽^)/
今年も、よろしくお願いします。
母ちゃんは、夕飯にすき焼き、
11時過ぎに、お蕎麦を食べたよ。
お蕎麦は、ワンコ蕎麦にとっても似てるの。
かまぼこと葱がプラスされたくらいかな…。

小学生の姪っ子、甥っ子も毎年夜中の
お蕎麦楽しみにしてるのよ。

るか君は今日がお誕生日ね。
2才、おめでとう!

11. 無題

明けました^^
今年も、よろしくお願いいたします。。。

お蕎麦、上品なお色^^
スープもとっても美味しそうですよ~~~!!

手抜きご飯、共に頑張りましょう(笑)
ななさんの優しさに、今年も甘えさせていただきます!

10. 無題

>まきまきドンヘさん

ありがとうございます。
年末ですから、お蕎麦ですよ。
来年も健康で過ごして欲しいので…。
ワンコにお蕎麦!ってアレルギーが心配
って声もあるけど、うちの子は大丈夫ですよ。
麺類大好きワンコ達です。

さて、そろそろ人間用のお蕎麦を作るよ。

来年もよろしくお願いします!

9. 無題

>chocoさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ワンコ蕎麦、うちの子は麺も母ちゃんに
似て好きですよ(笑)

私達は、この時間から年越し蕎麦を
作って食べますよ。ワンコのごはんに
とっても似てるお蕎麦…。
牛肉、油揚げ、オクラ、かまぼこ、
薬味葱を入れた肉蕎麦です。
食べに来てー(笑)

8. 無題

>メイプルさん

おそば、そろそろ作らないと片付けしてる
間にお正月になってしまうね。

今年はありがとうございました。
また来年も仲良くしてね

7. ワンコごはん

献立がすばらしいです。我が家のそらにもワンコ蕎麦食べさせたいな!
来年もよろしくお願いします!

6. 無題

はじめまして☆
ブログ訪問ありがとうございました。
美味しそうなおそばですね。私が食べたいです

5. 無題

わあ~!!!
年越しそばですかあ~

幸せですね~わんちゃんたち(*⌒▽⌒*)
お母ちゃんも食べてくださいね!

色々勉強になりました。
ありがとうございました。

来年も、楽しみにしてます。

良いお年を~!!!

4. 無題

>みかたまさん

あれー??
みかたまさん、IDが2つあるの?
このコメント欄のリンク、いつもの
ロムちゃんのブログに行かないよ(笑)

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。

みかたまさんがコメントくれるから
ブログ楽しかったよ。
来年も、みかたま家の4ワンコのかわいい
お顔をいっぱいみせてね。

お正月、夜はゆっくりしてね。
良いお年をー!

3. 無題

>小梅ままんさん

ままんさんも風邪ひいてたのよね。
大丈夫ですか?お正月の間に、婆ちゃんに
お風邪をプレゼントしちゃいましょう(笑)

今年はありがとうございました。
こんな面白くないワンコごはんに
来てくれて感謝です。
来年も、ままんさん、小梅ちゃん達ワンコに
幸せな1年でありますように…。

2. (^O^)(^O^)(^O^)!

ひなちゃん♪もこちゃん♪
わぁ~い!! 年越しソバだね(笑)
ちゃんと年越せそうだね(*≧∀≦*)

ななさん~良いお友達で居てくれてありがとう!!
いっぱい楽しめたし癒されたよ♪♪
ホンマにありがとうございますm(__)m

来年も良いお友達でいてね♪♪

ひなちゃん♪もこちゃん♪母ちゃん♪♪
来年も幸せいっぱいの一年であります様に(^з^)-☆

1. うまい!!

ワンコ蕎麦。。。 わんこ蕎麦
おかわりが いっぱい食べられる方かと
勘違いしちゃいました (笑)

夜な夜な 小腹の空いた時間帯に見る
美味しそうな ワンコごはん。。。
どれだけ お腹だグウグウ鳴いた事か。。。(笑)

来年も お腹グウグウ読ませて頂きますね♪


今年は ご縁があって繋がる事ができまして
アリガトウございました。
来る年も ヨロシクお願い致します(^_-)-☆

良い年を お迎えくださいませ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
