スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

食って食って食いまくる母ちゃん

食って食って食いまくる母ちゃん

今日は1日中雨雨寒かったーDASH!

今日のランチは、すがきやのラーメン
この地方では有名な安いラーメン(笑)

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356869499338.png



でも、不思議と癖になるんです。

今、デザートセットでマグカップが貰えるんだって!!

もちろん、母ちゃんゲットしてきたよ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356869615523.jpg


で、何故か昨日のランチもラーメン。
いかん!!デブまっしぐら(笑)

昨日は、大黒屋のランチはじめて入ったお店でした。
見てのとおり、すごいボリューム。これで780円♪
濃口の味噌味のラーメンでしたが美味しかったですよ。
鶏からには、トマトソースがかかっていました。
鶏から柔らかくて、うまうま。

向こう側の、炒飯は甥っ子用です。
この炒飯も海老の出汁が効いていて美味しかった

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356869696842.jpg


母ちゃん…。どんだけ、ラーメン好きなの?

お年賀も用意して来ましたよ。今年は、ヒコハヤシさんで
買いました。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356870280973.jpg


ヒコハヤシさんのケーキも美味しいの。
今回は、ロールケーキを買ってきて食べたよ。

年末に風邪ひいた!!とか言いながら、食って食って
食いまくる母ちゃんでした。

あっ、今日のワンコごはんは、冷凍室の掃除と
言うことで、レンジでチンでした。
ワンコ達の視線が痛い…


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>brindle makikoさん

ご心配ありがとうございます。
喉がイガイガして咳が出ますよ。
でもこんなに食欲があるので大丈夫ですよ。

お年賀のラッピング良い感じでしょ。

ケーキも美味しんですよ。
岐阜へ来られた時は是非お立ち寄り下さいね。

7. 無題

>タカさん

お年賀、本日1つお届けしたので消え
ましたよ(笑)残り2つ!早いもの勝ちだよ!

タカさんの手作りワンコお節、すっごい
楽しみにしてるよ。
ほんと尊敬するよ。母ちゃんは、元旦から
サボりだぁー(笑)

6. 無題

>みかたまさん

安いよね、びっくりだよ。
みかたまさんも、麺が好きなのね。
母ちゃんも大好き♪

休みの日はダメダメ生活だよ。
食べてばかりいるの。ぶくぶく太るよ。

5. 無題

>のほほんママ娘さん

お年賀かわいいでしょ(笑)
味もいいのよ。中には焼き菓子がたっぷり
入ってますよ。

母ちゃん、食べる食べる。
ほんとだぁー、長生きできないかも…。
ワンコが入るからまだ生きていかなきゃ。

4. 無題

お年賀、かわいい~。
色合いがとてもおしゃれなお正月!って感じですねー。

風邪、大丈夫ですか~?
あたたか~くして、よいお年をお迎えくださいね♪

3. 無題

なにこれーーーーーーーーーー!!
お年賀が超可愛いです!!

素敵ですね~。。。

家にも欲しくなりましたwww

今家は冷凍庫に沢山保存されておりますwww

2. えぇ~(*≧∀≦*)

安いなぁ~(*≧∀≦*) ボリュームたっぷり!!

うふふ♪ 私もラーメン大好きで‥っとゆうか~
麺が好きで毎日でも平気…\(^o^)/

なな母ちゃん~そんなん美味しい物に体型なんか
気にしたらアカンよ…\(^o^)/

食べたい時に食べる!! それが一番だよ(^o^)/~~

で‥私は見事にLL体型に(笑)(笑)(笑)

美味しい物沢山食べて新年迎えてね(*≧∀≦*)

1. 無題

こんばんは☆
美味しそう^_−☆
お年賀が、素敵なラッピング‼

ここにも、食って食って食いまくるママがいますよ~(笑)

最近、あんまり食べ過ぎて命を取られるんじゃないかと思うことがありますよ(゚o゚;;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
