スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

歯磨きちてましゅか?

歯磨きちてましゅか?

ペロッ…音譜

















写真だと、お利口に歯磨きを頑張ってる姿に
見えますよね。

実は、歯ブラシはオモチャだと思っている、もこちゃん…。

これでも、母ちゃんが持っている美味しい味つき
(歯磨きペースト)歯ブラシを奪いに来ているのですガーン

もう一度、写真をご確認ください。

確かに、何か企んでる顔に見えますよねばいちゃんためいき

こんな勢いでガブガブされると、歯ブラシは
あっという間にボロボロです。

さて、風邪引き母ちゃん…これから買い物へ。
夕方は、知り合いのお宅でたんまりお野菜

いただいてきます。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>みかたまさん

もこちゃんの歯!長いよ(笑)
特に犬歯!なんでそんなに長いのか…。
まっまっまさかー!母ちゃんをガブガブ
するためかも…。

やっとお口の中に指や、歯ブラシを
入れることが出来るようになった
のよー。もこちゃんも、少しづつ
大人しくなってきてるのかな?

ロムちゃん大丈夫?コナちゃんも、
もこちゃんと一緒か~?

7. 無題

>ユキモコさん

もこちゃんも、歯ブラシ派なんですね。
子供用歯ブラシですか?
うちの子は、毛あしの短い子供用。

毎日歯磨きしなきゃと思いながらも
嫌いになられては困るので、私は時々…。

時々でも良いですよねー(笑)

6. 無題

>ロミさん

ご心配ありがとうございます。
風邪は、食べ過ぎなくらい食べられる
から大丈夫ですよ。

この歯ブラシ、子供用の毛あしの短い
歯ブラシなんですよ。
歯ブラシが嫌いにならないように遊び
感覚です(笑)

5. 無題

>タカさん

ソラ君が、もこちゃん
ラッ君が、ひなちゃん
だねー。ひなちゃんは嫌々だけど、
されるがままなのよ。
母ちゃんには逆らわないいい子(笑)

もこちゃんは、ダメダメちゃん。母ちゃんと毎回格闘だよ

4. こんばんは(^o^)

もこちゃん~えらい!! えらい!! お利口さんだ♪

なるほど‥歯ブラシもいいね(*≧∀≦*)
うちのんは指サック? 親指と人差し指にはめて
ゴシゴシしてるよ(笑)

もこちゃん~歯並びもOKだよ(^o^)/~~
キレイだよ!! うふふ!!何企んでるのかしら(笑)

ななさん~風邪引いてるの!!
明日はいよいよ大晦日だよ!! 早く治して
新年迎えてね(*≧∀≦*)

3. 無題

うちのモコも、子供の頃同じように遊びながら歯磨きしていたのですが、いつからか見向きもしなくなりました・・・
うちも歯磨きしなきゃ!

2. 無題

お利口さんですね♡
オモチャ感覚でも、ちゃんと噛んでくれたら 歯も磨かれますね♪
風邪は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(^-^)/

1. 無題

きゃはははは☆

家の次男も歯ブラシ持つと
やって来て待ってますよ~もこちゃんと同じで(笑)

オモチャとウマウマと思ってますwww

ラッ君は歯ブラシ持った途端
隣りの部屋へ避難されますがwww
名前呼ぶと2回聞こえないフリしますがwww
3回目には渋々やってきます(笑)

でもラッ君はしっかり磨かせてくれるので
本当に良い子ですwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
