スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ななちゃんに会いに…。

ななちゃんに会いに…。

今日は、気温10℃で暖かかったよ晴れハート
今日はもこちゃんのトリミングはさみキラキラ





お正月バージョンになりましたピース





もこちゃんを預けて待ってる間に、ななちゃんの
ところへわんわん足あと

ななちゃ~ん、母ちゃんまた来たよおんぷ
今朝、もこちゃんの声でななちゃんを思い出し
涙した母ちゃん…。ななちゃんと、もっと一緒に
いたかった。去年の今頃は、まだずーと
この暮らしが続くと思っていたのに…。
でも、母ちゃんいつもは笑って暮らしてるよ。
ひなちゃんと、もこちゃんがいてくれるから寂しくないよ。

心配しないで、ななちゃんもお空から見ててね虹





トリミングに行く途中のホームセンターで買った
シクラメン黄色い花

とっても綺麗だったので、ななちゃんのお墓にも
1鉢置いてきました。
なんとなく、ななちゃんの近くにいる気分の母ちゃん。



さて、今日のワンコごはん…。
昨日の残り物ごはん…(笑)

親子丼にしました。







今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>ユキモコさん

もこちゃんは、お正月が待ち遠しくて…(笑)
って、ワンコのお節料理が届いて
クンクンが激しくてー。プププ…
こんなお飾りいらないから、早くお節
食わせろーと言ってます。

白いシクラメンきれいですよね。
私はピンクとか白の薄い色が好きだよ。

9. 無題

>るかママさん

ななちゃん、今年の4月までは一緒に
いたのよね。喪失感が大きくて長い長い時間
経過した感じがするよ。

かわいい、ななちゃんの顔と声、忘れられない。

今は、また2ひきの母ちゃんをしてる私。
この子達の笑顔も、見てないとね。
いつか私がこの子達を見送る日が来るから。

8. 無題

>みかたまさん

昨日は暖かかったのに、今日は1日
雨…寒かったよ。

ひなちゃんは、母ちゃんがお休みの日は
ピッタリくっつき虫です。
もちろん、ななちゃんのお墓参りも
いつも一緒なのよ。

みかたまさんも今日は疲れたでしょ?
ホームセンターに行ったらレジがめちゃ混み
だったよ。
年末だから余計にお客さん多いよね。
風邪ひかないように気をつけてね。

7. 無題

もこちゃん、すっかりお正月バージョンね!
ななちゃん、ママが来てよかったね
白いシクラメンも、かわいいなぁ
あたしは、白いお花を見ると、つい買ってしまいます

6. 無題

>のほほんママ娘さん

年末なのでね。最後にもう1度行って
あげたかったの。でも、あ…ここに眠って
いるんだけど、ななちゃんはここには
いないって、そう思うよ。
私の家の中にいるのだと思うの。
でも足はお墓へ…変だね。

家も、ななちゃんを含めて3匹お空へ
旅だった。今でもみんなかわいい我が子だね。

5. 無題

>Minami@名古屋さん

もこちゃん、このお店でしかトリミング
してもらえないんです。ガブガブが激しくて…。
岐阜城の近くまで行きますよ。
そのついでに、関市までお墓参りに…。
ななちゃんが喜んで、色んなかたちで
アピールします。
最近は、ハイビスカスが咲きますよ。
ななちゃんのために私がお盆に買った
花です。ななちゃんに私の気持ち
通じてますね。

4. 無題

お天気良くてよかった!
ななちゃんも、と~っても喜んだと思うよ。
ななさん、お疲れ様。

そうだよね、この暮らしが当然で普通のことに思えて、それが来年も再来年もずっと続くと思えちゃう。

だから、この一年一緒にいられたことを感謝してあげないといけないな~って、思えた。
大事なことだけど、忘れちゃってた。
ななさん、教えてくれてありがとう!

3. こんばんは(^o^)

ななさん~今日は暖かかったね(*≧∀≦*)

もこちゃんもトリミング♪♪可愛いよ(^^)
お正月バージョンのリボンも可愛いよ♪

ひなちゃんは母ちゃんとナナちゃんに会いに
行ったのかな!!

ひなちゃん‥来年も母ちゃんを喜ばせてあげてね!!
もこちゃんもだよぅ!!

ななさん~笑顔だよ(^o^)/~~

2. 無題

こんばんは☆
お気持ちわかります。
うちは、前の犬のムクちゃんが亡くなって15年になりますが、今だにお墓参りにいきますし、最初の3年くらいは、行くと泣けて泣けて…悲しいかったです(^_^;)

でも、ひなちゃん、もこちゃんがいるので、いっぱいいっぱい、楽しく過ごして下さいね^_−☆

1. こんばんは(^O^)/

もこちゃんの髪飾り、お正月バージョンだぁ~
上品で素敵っ\(~o~)/

ななちゃん、幸せだったんだよね(><)
ななちゃんにもママの気持ち届いてるよ、きっと!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
