スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

仕事納め…着々とお正月準備

仕事納め…着々とお正月準備

母ちゃん、今年の仕事納めでした。

小雪がちらつく中、事務所の掃除をして、
事務所の所員全員で、お昼にちゃんこ鍋食べて
今年も終了

あっ、そうそう…。
年末に追突された母ちゃんですが、その後むち打ち
の症状もなく無事に年を越せそうです。

母ちゃんのFITちゃん、ハイブリッドにグレードアップ
しましたよ。

事務所の営業車ですけどね。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356691495157.jpg


見て見て目音譜温度計…0℃
このとき雪が降ってましたからね雪だるま

今日は、この地方で須崎先生のところの講師を
されているhappy garden(岐阜県羽島市のドッグカフェ)
さんで予約した、ワンコのお節が届きました
冷凍です…。

happy gardenさんのお勧めなら安心して食べさせる
事ができます。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356692109586.jpg


どんな内容になっているかは、お正月まで内緒♪

愛知県三河地方の本職の和食料理人が作るワンコの
お節との事なので、私もとっても楽しみです。

明日は、もこちゃんの今年最後のトリミングを
予約してあるけど雪が心配です。
行けるかな…そのまま、ななちゃんのお墓参りに
行く予定なのにな…。

最後に、今日のワンコごはん…。

かきたまうどん…このフードボール少し小ぶり
なので、てんこ盛りにひひダウンべーっだ!ダウンにひひ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356692985262.jpg


鶏肉、椎茸、人参、白菜、卵が入っています。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356692995793.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356693005793.jpg


今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>ひとみさん

ななちゃんは普段は大人しい甘えん坊さん。
遠慮がちにしてるところがある子でした。
思い出すと、まだまだ辛いけど、
ひなちゃん、もこちゃんがいるもんね
母ちゃん、これからもワンコに心配かけ
ないように笑っていくよ。

来年も、ひなちゃん、もこちゃん、
母ちゃんをよろしくお願いします。

9. Re:無題

>ななさん
ななちゃん、凄くかわいいです!
凄く愛されていたコなんだなぁってほのぼのしました。

私は静岡に住んでます!
来年もお邪魔します★
今年たくさんの素敵な写真とご飯見せていただいてありがとうございました!

8. 無題

>モカさん

ありがとう!今年も無事仕事終了しました。

身体もなんとも無いよ。丈夫な身体だよ(笑)

お節料理、こんなに早く届くとは…。
私もまだ見てないのよ。私もお正月まで
我慢、我慢。
またお節料理を見にきてね

7. 無題

>ぱぴっこさん

鞭打ち症は後から出てくるよって
皆さん言われるので心配でしたが、
その様子もなく元気です(笑)

ワンコのお節料理、私もまだ見て無いんです。
お正月まで待っててね。
いつも、ありがとう(v^-゚)

6. 無題

お仕事納め、お疲れさまでした。
安心して年越しできますね♪

そしてむちうちの症状など出なくて
本当によかったですね!!
心配していたので安心しました。

ひなちゃんもこちゃんのおせち、ものすごく気になります~♪♪
年明けの更新めっちゃ楽しみにしてますね☆

5. 無題

お仕事お疲れ様でした
年末、お忙しくて大変でしたね

事故のその後、なんともなくて本当に良かったです!
これからの季節は、私も運転注意したいと思います

わんこおせち!すご~い(^O^)
とても豪華そうな気配が…
お正月のブログ楽しみです♪

そして今日のワンコごはんもおいしそう!
いつも彩り鮮やかで、感心しますよ~

4. 無題

>みかたまさん

みかたまさんもお疲れ様です。
お正月が過ぎて落ち着いたら、まとまった
お休みは貰えそうなの?

お正月も仕事と大変だもんね。
後日でも、家族揃ってのんびり出来る時に、
お鍋でも囲んでお正月できるといいね。

寒い日が続くみたいなので、自転車
気をつけてね。道が凍るよ!

母ちゃん達のお節料理。お客さんのお店で
予約してあるよ。
こういう仕事もお付き合いが大変だけど、
ここのお店もとっても美味しいのよ。
またアップするね。

3. 無題

>ひとみさん

トップの画像は、ななちゃんですよ。
2年前に愛知県豊川市の佐藤写真館で
とってもらいました!
この時はまだ元気だったのですが、
今年お星さまになりました。
とっても良い笑顔でしょ。

須崎先生は犬ごはんの本を沢山書かれて
ますよね。
ここの講師の先生がお勧めなら安心ですよね。

ひとみさんも中部地方ですか?

2. お疲れ様♪

ななさん~仕事納めお疲れ様でしたぁm(__)m
一年もだんだんとあっという間ですね!!

そうそう!! 事故したんやね‥ 無事で年越し
良かった良かった(笑)(笑)(笑) しかも新車!!

ひなちゃん♪もこちゃん♪のお正月の準備(^^)
バッチリやね♪♪ 楽しみだわ( ̄▽ ̄;)

わが家は休みが無くて(>_<) スーパーでお買い物!!
あり合わせで済ませるよ!!! なので皆のお節料理の
UPで新年迎えるよ(笑)

ななさん~是非‥UPして下さいなぁ~(*≧∀≦*)

1. 無題

ブログデザインのお写真が変わったのに
今日気づきました!
前のもアップで可愛かったけど今回のも
冬って感じで可愛いですね~!!

お節、あげるのが楽しみですね!
須崎先生ってあの手作り食のですよね?!
わぁ~本当安心なお節ですね!!
いつもおいしそうなご飯★
具沢山でおいしそうですね~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
