スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

美味しいお届けものと、今朝のワンコ

美味しいお届けものと、今朝のワンコ

美味しいお届けものが~
母ちゃん、大喜び♪ヒャッホー♪

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356440746033.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356440727970.jpg


飛騨牛5等級!!
貧乏人母ちゃんは、牛肉と聞いただけで
テンション上がります。
M社の社長!!ありがとうございます。

今朝のワンコ達わんわん足あと

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356441237939.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356441223557.jpg


ひなちゃん:『母ちゃん…お仕事?。
私、お利口にしてるから早く帰って来てね…』

母ちゃん:『ひなちゃん、なんて可愛いんでしょう!!』

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1356441389749.jpg


あっ、ついでのもこちゃん…。
母ちゃん:『もこちゃん!おとなしくしてなさいよ

もこちゃん:『ふん!

皆さま、今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>みかたまさん

ざんねぇーん(笑)
お肉は、しゃぶしゃぶ用でした。あはは…。
飛騨牛も美味しいけど、宮崎牛も好き!
我が家の年末は毎年宮崎牛で年越しだよ。

もこちゃん、寝てると頭カリカリ
してくるし、スリッパくわえ走るし、
気に入らないとガウガウ…。

ほんと手をやくよー。

3. 無題

>のほほんママ娘さん

たつ君がれん君に影響されてるのね。
家は、ななちゃんが大人しい甘えん坊さん
だったし、ひなちゃんは最近おとなしくなって
来たので、もこちゃんのやんちゃぶりが
目立つ!目立つ!
コイツー!っていいながら母ちゃん
もこちゃんを追いかけまわしてるよ

2. お疲れちゃま(*^^*)

わぁお~!! お肉!!お肉!! で‥どうすんのん(笑)

焼肉(笑) それともすき焼き(笑) 良いなぁ~(^^)

ひなちゃん~お利口さんにお留守番
出来ましたかぁ~(*^^*)

勿論~もこちゃんもお利口さんに出来たよね!!

キャハハ!! ロムちゃんともこちゃんの扱い(笑)
一緒だわ( ̄▽ ̄;) 今はヤンチャ&お転婆盛り!!!

この先が楽しみだよ(笑)(笑)(笑)

1. 無題

こんばんは☆

いいな、いいな、和牛^_−☆
きっと、美味しいでしょうね(≧∇≦)

ひなちゃん、もこちゃんの感じ伝わっています(*^^*)
うちも、パピヨンとマルチーズの違いか?年齢の違いか?個性か?不思議なたつ&れんです(^_^;)

れんくんに影響されたか、お利口で気が小さかったたつくんが…悪くなってきました(^_^;)赤ちゃん返り(゚o゚;;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
