スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年も終わったー!!

今年も終わったー!!

今年最後の給料計算及び年末調整終わった!!

これで一安心…今年も無事終われそうですハート

今日のワンコごはんカトラリーまた、サボりました。

マグロのたたきです。先日、お刺身もオッケーだった
この子たち…。母ちゃん、こらからも手を抜き
たいときは使いますよーばいちゃんきらきら



私の影が入ってしまった…ガーン汗

マグロ、プチトマト、コーン、グリーンリーフ、
ゴマ、小エビが入っています。



あっという間に、マグロが消えてる…(笑)



今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

5. 無題

>るかママさん

あっ!でもでも、この雪だるまちゃんは
ななちゃんの横にちょこんとおいてあったよ。

アルバムにしたのとデータ画像で
もってるよ。ひなちゃんもあるよ。

次は、もこちゃんをとってあげなきゃって
思ってるのよ。どんだけ犬馬鹿なんだか(笑)

4. 無題

>るかママさん

お刺身全然大丈夫!ってわかった途端
我が家の定番になりそう(笑)
もちろん今日も夕方の値引きでした。
ドケチな母ちゃん。えへへ。

ななちゃんに気が付いてくれたの?
嬉しいO(≧∇≦)o

これもプロが撮ってくれた写真ですよ。
バックは写す時にセットしてくれた
スクリーンです(種明かし)

3. 無題

>Minami@名古屋さん

マグロたたき丼これ、簡単で良いわー(笑)

今日のご褒美ランチみたよー!
やっぱりたまには美味しごはん食べに
行かないと駄目よね。

事務所の仕事納め28日のランチは
昼間っから、ちゃんこ鍋(笑)
オッサンみたいだわ(爆)

この違いはなにー?

2. 無題

やった~、お疲れ様~^^

そうそう、ご飯も手抜き、覚えなきゃ大変よ~~、笑。
まぐろ、最高じゃない~、ひなもこちゃん、こんなご馳走だったら、毎日手抜きでもいいよね~^^

トップ画、イイ!!
書こうと思って忘れてた(苦笑)
ななちゃんと雪だるま、合成だよね。。。
優しいピンクに包まれて、可愛らしさアップだね^^

1. こんばんは(^O^)/

お仕事、お疲れ様でした~

今日はマグロ丼?

野菜も入っててバランス良さそう(*^_^*)

うちは、昨日のローストチキンを今日も食べてもらいましたよ(^皿^)

母はお昼食べ過ぎたので、お茶漬けです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
