スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

I wish you a merry Christmas

I wish you a merry Christmas

メリークリスマスツリーサンタハート



X'masのワンコごはん雪だるまカトラリー音符



豚肉の肉巻き…豚肉、ピーマン、人参

ターメリックライス…赤パプリカ、ブロッコリーの茎、
人参、ターメリック

雪だるま…ウズラたまご、人参、赤パプリカ

ツリー…ブロッコリー、チーズ





ケーキは、岐阜市真砂町7-9 グランシェフさんが
当日作っていただける、ワンコの生ケーキ
ケーキハート

ワンコの生ケーキって嬉しいですよねピース

後で、ななちゃん、ひなちゃん、もこちゃん、
妹のワンコめいちゃんで分けますよぽっ





もう我慢が出来ないおふたり…。

細かくする間もなく、ガブリううっ...汗ダッシュ





母ちゃん、何より嬉しいプレゼントプレゼントキラキラ





この子達の元気なすがたみつばち↑↑

来年も一緒にX'masを過ごそうねぽっ


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>のほほんママ娘さん

れん君、たつ君にも近くだったら作って
あげられたのにな…。

れん君って名前が…他人ではないみたい(笑)
実は私…家族に「れんちゃん」と
呼ばれてます(本名)あはは…。
楽しいX'masでしたか?

5. 無題

>とぅうやんさん

ワンコのおかげで楽しいX'masになりました♪

今年はつらい事もあったけど、
今いるこの子達のおけげで元気に
なれたよ。

オンくんのかわいい笑顔!
ママを幸せにするね。この幸せずーと
続きますように…。

Merry X'mas♪

4. 無題

>るるさん

はじめまして。岐阜ですかー?

このケーキ!
3ワンコ、とっても喜んで食べましたよ。

ワンコもう元気になりましたか?
地元の情報交換も出来ると嬉しいです。
よろしくお願いします。

3. 無題

こんばんは☆

クリスマスケーキ、美味しそう(≧∇≦)
雪だるまも、かわいい‼

うちは、ふつ~のごはんでした(^_^;)

2. 無題

素敵な一日ですね♪それに美味しそう(*^_^*)ゴックン

もこちゃん オンにとっては初めてのクリスマスですもんね♪
まだ1歳前だけど この1年素敵な?過激な(笑)子育て奮闘でしたね。
これからも 応援しています♪
ひなちゃん、もこちゃん メリ~クリスマス♪

1. 無題

はじめまして♪
メリークリスマス☆
ペタありがとうございます♡

我が家のワンコたちも同じケーキを食べましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

同じ地方なんですねww

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
