スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひなちゃんの本音

ひなちゃんの本音

お気に入りのボール遊び……野球ボールふぅふぅ



喜んでボールを運ぶ先は…。



おねえちゃんのところ。

もこちゃん:『おねえちゃん、あーちょぼわんわん野球ボールおんぷ



母ちゃん:『この強引さ…誰に似たのか…。』

ひなちゃん:『母ちゃんではないの?母ちゃんも
そんな強引さありますよ…((((;゜Д゜)))』



ひなちゃん:『母ちゃん、もこちゃん迷惑なんですが…おんぷ

母ちゃん:『やっぱりかー泣汗御免よ、もこちゃんは
ひなちゃんも喜んでると思っているの。申し訳ないね…ガーン

仲良く遊ぶこともあるんですよ(笑)


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>Minami@名古屋さん

こんばんは(゚▽゚)/
食べた!食べた!お腹いっぱいだよ。

母ちゃん達はチキンなのに、ワンコは豚肉(笑)

このおふたりさん、相性は悪くないよ。
もこちゃんも、これ以上するとひなちゃんが
怒るぞの限界ラインを心得てるよ。
たまに、ひなちゃんの一声でもこちゃん
吹っ飛んでる事あるけどねー(笑)

5. こんばんは~

ひなちゃん、もこちゃん、クリスマスのご馳走は、もう食べたかな~

ほんと仲良しだよね

楽しそう(*^_^*)

うちももう一匹飼ってあげたいなぁ~

4. 無題

>みかたまさん

こんばんは(゚▽゚)/
ロムちゃんお借りしたいよー。
ひなちゃん、超迷惑そうだもの。最近のひなちゃんは、ナチ君と一緒だよ。
ヴーゥー!ガウガウガウって威嚇するよ。

3. 無題

>タカさん

いやー!ありえん!(笑)
もこちゃん、どうにか大人しい子に
なって欲しいと思っている私…。
ラッ君のお家もそうなのー?
誰?誰がわんぱくっ子なの?

2. 無題

へえ!へえ!(笑)

ひなちゃん家のラッ君みたいだね(笑)

そっかそっかぁ、(笑)超迷惑そうに
顔が物語ってますね(笑)

もこちゃんやんちゃさんだったんですねwww
いつも伏せしてご飯待つ姿で
勝手にお利口で大人しいって
思い込んでましたwww

1. こんばんは(^o^)

もこちゃん~ボール遊び!! 楽しいでちゅか♪♪
ひなちゃんとボール遊び出来たかな(笑)(笑)(笑)

ひなちゃん~日向ぼっこ気持ち良さそうだね!!
うふふ!! もこちゃんが元気良すぎてひなちゃん‥
困ってるんかなぁ~(^o^)

もこちゃん~お家が近かったらロムちゃんが
いっぱい遊んでくれるのにね(*≧∀≦*)

ロムもボール遊び!! 大好きだよ(^o^)/~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
