スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

続、試し撮り(笑)

続、試し撮り(笑)

昨日は、ひなちゃんでしたので、今日はもこちゃん…。



お顔が汚い…。昨日の晩と今朝、カボチャの
ごはんだったから、カボチャがついていますねううっ...ためいき

今朝のボール遊び足あと野球ボールハート



あたち…ボール遊びが大好き!!



時々、ひなちゃんにもボールで遊んでもらうのよ♪

最後に…ななちゃんのお花黄色い花



夏の花、ハイビスカス。またまたつぼみがついたよ。

お正月には咲くかな…ハート

いろんな雰囲気の画像が撮れます!!母ちゃん、
嬉しくて仕方がありませ~んうっとり↑↑Wハート


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

13. 無題

>ぐるぐるさん

ななちゃんの写真、まともなものが
ない事に今更ながらに気が付いた私。

今の、この子たちを少しでもきれな
画像で残したいな…って思ったの。
これから、腕を磨いて母ちゃんカメラマン
頑張りますよ。

追伸
ぐるぐるさん、同じ歳かもー(笑)

12. 無題

>るかママさん

こんばんは(゚▽゚)/
カメラ、「カシャ」って良い音するんだー。
下手くそな母ちゃんもカメラマン気分だよ。
動いてるもの、至近距離がとっても
きれいに撮れるのが嬉しい!!
母ちゃん、頑張るよ!
でも、今までのカメラも使うよ~!

11. 無題

こんばんは!
昨日からのお写真、とてもきれいですよ!
全然違いますね~
ひなちゃん、もこちゃんの写真を撮る
楽しみがさらに深まりそうですね!
これからも素敵な写真を見せて下さいね!

10. 無題

いいな、いいな~!!
もこちゃん、キレイに撮れてる。
単焦点って言うの?
すごいキレイ!
元気に動いてるもこちゃんも、きれいに撮れてるし。
シャッタースピードも速い。
うーん、これからひなもこちゃんの写真、たのしみ!
ななさん、がんばって!

9. 無題

>タカさん

えーーー!!!もこちゃん、活発すぎて
困ってるよー。
この子には寝ていて欲しいのですが
起きてる時間が長い!起きてる間、
目が離せないです。

おとなしい子かと思いましたか?

8. 無題

>小梅ままんさん

そうそう!私もその考え方には賛成だよ。

デジカメもって歩かないもんね。
仕事で急遽、写真撮らなきゃいけない
ときでもデジカメはないから、スマホで
パシャ!だよ。

7. 無題

単焦点レンズですか?

超カッケー!!

撮り方教えて欲しいくらいです。。。

それにしても~
もこちゃんのイメージ変わりましたwww

ノビノビ遊ばれてるんですもの~
活発な仔だったんですね~。。。

6. 無題

スゴイね♪
とってもキレイ。

ワタシいつも写メだから。。。
デジカメのPCでの編集が面倒なのと
携帯なら いつでも手にしていられる
メリットが。。。 

キレイな写真 憧れます。

5. 無題

>みかたまさん

母ちゃんカメラマン!なかなかでしょー(笑)

私もスマホカメラは使うよ!
毎日のワンコごはんのごはん画像は
スマホだよー。これで写すごはん画像が
好きだよ。
ごはん食べてる画像は、古いデジカメ!
いろいろ使い分けてるよぉ。

4. 無題

>美ぃ*さん

カメラ楽しいですよー。
美ぃさんのようには、撮れませんが…(笑)

やっぱり良いよね。この写り方、画像の雰囲気
好きだなぁーって一人でぶつぶつ言って
いじってますよ。

こんな感じでいいのかなー。
間違った使い方してても、なにせ無知!
ですから、間違っていることすら気がついて
ませんよー。

3. こんばんは(^o^)

ななさぁ~ん!!! カメラマン♪バッチリだよ!!

ひなちゃん・もこちゃんも綺麗に撮れてるよ♪
デジカメやとブレナイから良いね(笑)

うちはスマホで撮ってスマホで更新やから‥
何枚も撮って更新だよ(^o^)/~~

デジカメやとPCで更新‥恥ずかしいわぁ~(*^^*)
時間が掛かってしまうの(笑) えへへだよ(笑)
何事も練習なんですけどね(*≧∀≦*)

2. こんばんは

カメラ、楽しそうですね(*^^*)

キレイに撮れてますよ~♪♪

どんどん撮ってアップしてくださいね☆

1. こんばんは

カメラ、楽しそうですね(*^^*)

キレイに撮れてますよ~♪♪

どんどん撮ってアップしてくださいね☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
