スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

試し撮り♪

試し撮り♪

母ちゃん、明日は仕事だよしょぼんDASH!

何とか、X'masはお休み出来るように頑張るね。

昨日のカメラカメラキラキラやっぱり良い感じピースハート
あとは腕を磨くのみだねー(笑)







ひなちゃん、とっても可愛い表情ハートハート

もう眠いの?(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

今日もお疲れ様でした。おやすみなさいぐぅぐぅ

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>ゆりママさん

こんばんは(゚▽゚)/お返事遅くなりましたー!
カメラ壊れちゃったのね。
カメラ選びって迷いますよね。
カメラがかわると雰囲気がかわってしまう
から…。

私は、スマホのカメラと、富士フイルムの
デジカメを使っていたんですよ。
まだ先日、20日に新しいカメラがきました!
Nikonのミラーレス一眼『Nikon1J2』ですよ。
記事にもしたので宜しければみてね。

良いカメラに出会えるといいですね。

7. 無題

>きーろんさん

ありがとうございます!
カメラ素人の母ちゃんが撮った記念すべき
1枚です。いかかでしたかー??(笑)

6. 無題

こんばんは♪
わ~☆ほんと!すごく綺麗!!
ひなちゃんのお毛毛の一本一本が光って
立体的に見える~
お写真じゃないみたい~☆
どこのメーカーですか?
私のカメラも自動開閉しなくなっちゃって^^
そろそろ変えようと思っているんです~♪
ななさん、お忙しい年の瀬、お仕事に姫ちゃん
達のお世話、本当にお疲れ様です。
クリスマスにはみんなでお祝いできるように☆
でも、無理のないように、お身体に気をつけてね!

5. こんばんは~!

こんばんは~!

すっごいキレイですね~!!!

かわいい寝顔がもっとかわいく見える\(^o^)/

4. 無題

>タカさん

カメラって画素数じゃないですよね。
そうなのー、カメラが写す雰囲気…。
これが結構くせ者で…、写してみるまでは
不安だよ。
家電屋さんで確認しようとしても、
メモリー入れてなくて実際の画像が
確認できなかったりするよ。

今回はお気に入りのカメラになりそう。
気に入らないとさわる気にならないもんね。
頑張るよ!

3. 無題

>のほほんママ娘さん

ひなちゃん、母ちゃん専属モデルよ(笑)
カメラ向けると良い表情を見せてくれるの。

タツ君に似てるのぉ、嬉しいO(≧∇≦)o

うちの子パピヨンらしくない色の入り方
なのでパピヨンに見えることが嬉しい!

2. 無題

全然違いますね!

PCで見ると本当に綺麗ですよ~。。。

しかもカメラ超可愛いですよね~www

タカのなんておっさんみたい(笑)

本当に毛の1本1本綺麗にみえますよ~。。。
雰囲気も良いですね。。。

1. 無題

こんばんは☆
ひなちゃん、かわいい(≧∇≦)
こんなこと言ってはなんですが…
最後のお写真のひなちゃん、うちのたつくんに似てるぅ^_−☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
