スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母ちゃんお疲れ…今日のワンコごはん

母ちゃんお疲れ…今日のワンコごはん

今日は、母ちゃんがお疲れでワンコごはんも、
手を抜きましたショック

今日のワンコごはんは…。
ぶりのお刺身カトラリーハート

うちの子、はじめてのお刺身です。食べるか心配汗



ごはんは、昨日のじゃがいもとカボチャのおじや♪

与える前に細かくしますよ。







珍しく、食いしん坊もこちゃんがお刺身を残しました。

残したお刺身は、ひなちゃんが完食ピース

これもまた、珍しい…。

好き嫌いするのは、いつもひなちゃん…。

ひなちゃんは、お刺身が好きなようです。

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>タカさん

さすがタカ家のワンコたち。
母ちゃんは、出来ればお刺身これからも
使いたいので、もこちゃんも食べれる
ように練習させなきゃね。

ひなちゃんは、ヨーグルトを練習だよ!

もこちゃんが残すなんてはじめてだよ。
もこちゃんも苦手なものがあるんだ~と
再発見!

9. 無題

>るかママさん

今日は仕事忙しくてもう何もやる気に
なれず、帰りにスーパーに行ったら
お刺身が割引!買ってしまった(笑)
そんな時間だから選べないよ。

もこちゃんには、いきなりブリはきつかった
かな。
マグロとかの方がよかったかな?
でも…今日はマグロの売り切れだったしー。

8. 無題

>Minami@名古屋さん

生魚って心配だもんね。
私も使ってみたいと思いながら
なかなかねー。

最近はね。
1発酵しているもの
2火の通ってないもの
これを取り入れるのがマイブームなの(笑)

7. 無題

>みかたまさん

生魚って、勇気いるよね。
お腹くださないかな~とか…。
明日まで心配かもー。

ロムちゃんは食べるんだね。
火の通っていないものからは
酵素が採れるのよ。
生魚がダメなら、生野菜や果物でもOkだよ。

みかたまさんも、手作り食頑張ってるね。
ロムちゃんは、母ちゃんのごはんが大好き。

6. 無題

>vivi (これ素敵!あれ可愛い!を探すのが日課です☆)さん
火をとおせー!もこちゃんはそうでしょうね(笑)

こんばんは!最近、ワンコごはんサボって
ばかりなんですよ。

今日も究極のサボり、並べるだけ♪

でも、お刺身は酵素がいっぱい含まれてる
から食べさせたいですよね。
またチャレンジするよ!

5. 無題

お刺身は冒険ですよね~
翌日の朝までタカもドキドキしたんですよ~
うんP緩くないか・・・心配でした(笑)

でも家の仔たちフードファイターで^_^;

残せない(笑)最近ラッ君が嫌いな
きゅうりに、レタスも完食し始め
ソラちんがつまんなさそうですもの(笑)

そして
本当にお疲れ様ですwww
色々お正月まで忙しいでしょうが
どうぞご自愛頂きながらも頑張って
乗り気ってくださいね。。。

4. こんばんは(^O^)/

生の魚は酵素が摂れるもんね
あげてみたいって思いながら、まだ与えてみたことないです(><)

くせの少ない白身魚からやってみようかな~

3. こんばんは(^o^)

今夜のご飯!! お刺身ですかぁ~(*≧∀≦*)
ひなちゃん~偉いね!! 生はロムちゃんしか‥
わが家も食べなくて!! ロムの嫌いな食べ物って
何やろう(笑)(笑)(笑) ナチハチ君には湯通しで
お魚あげてるよ!! もこちゃんは苦手なんやぁ~!!

もこちゃんはやっぱりお肉かしら(^з^)-☆

2. 無題

こんばんは☆

わかります~うちも『火を通せ!』って目で訴えられますもん(笑)
毎日のごはん、なかなか大変ですよね。
いつもスゴイなって思います!
  • #1157 vivi (これ素敵!あれ可愛い!を探すのが日課です☆) 
  • URL 
  • 2012.12/20 20:03 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

1. 無題

ななさん、お疲れ~!
ついにお刺身デビューね。
食べてくれると、楽できるんだけど…
うちは、カツオのタタキでしたよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
