

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いよいよ年末!!25日までが勝負

いよいよ年末!!25日までが勝負

あっという間に、今年も終わり…。

母ちゃんの仕事も、銀行が今年は28日が最終なので、
25日までが勝負ショック汗(仕事納めは、28日だけどね)

世間はX'masなのに、母ちゃんだけ仕事なんて嫌だよ。
何とか頑張らなければ…ガッツハート

給料計算5社と年末調整2社分、早速、本日午後から
計算です…((((;゜Д゜)))

午前中、お客さまのところへ行く途中にある稲荷に
立ち寄りました。



安八郡輪之内町にある、海松新田の稲荷。



赤い鳥居が69本!!鳥居を抜けると、左右違う龍の灯籠…。
これが、でっかい!!





そして、真っ白な神馬が5頭(画像はありません…)

神秘的な場所です。

拝殿に上り、今年も無事に過ごせたお礼をしていると、
神殿奥からゴトゴト…バタバタ…と音がします。

㊦㊦( ̄^ ̄犯人



分かりますか?とりさんヒヨコおんぷ

とりさん、そんな奥まで入ってはお稲荷さんに
叱られますよ。

車まで戻る途中で…にゃんこさんクロネコちゃんキラキラ







とても人懐っこい可愛いにゃんこさんぽっハート

ぷくぷくなので、飼い猫ちゃんだね。

なんとも長閑なお稲荷さん。

優しい気持ちになれました。さて、これからが忙しく
なるよ!母ちゃん、頑張らなければピース




Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

>タカさん

こんばんは(゚▽゚)/
もうお身体は大丈夫?
そうなのよ。もう週末…年末がすぐそこ。
仕事山盛りだよ。
ラッくん達のX'masはどうするなかな…
私は仕事かー!!!(涙)

1. 無題

すっげ~!!!!

龍神の灯篭初めて見たんですが
こんな凄い灯篭も初めて見ました!!


25日・・・タカも急がねば^_^;

ザ!師走!!本当に忙しいですね(-_-;)

でも頑張りましょうね!

あ!お身体には気を付けてくださいね。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
