スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはんと、もこちゃん!

今日のワンコごはんと、もこちゃん!

今日のワンコごはんは…。

焼きそばカトラリーWハート



豚肉、ゴーヤ、人参、小エビ、しらす、だし、鰹節が
入ってます。





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

先日に引き続き…シャンプー溜め息汗今回は、もこちゃんわんわん



ぶおーんDASH!音符ブオーンDASH!おんぷと乾かしております。



あたち…綺麗になりなしたかうっとり↑↑↑



ん?どう?ね~、ね~ト音記号ト音記号ト音記号



ね~ってば~あ…音符



あたち…、きれい?

もこちゃん…怖いわ…((((;゜Д゜)))


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. 無題

>しぇるちゃんママさん

こんばんわ、涙やけはほとんどないの
ですが、涙はよくですみたいです。
ビショビショに鼻の上まで濡れますよ。

今日は、さっぱりして良い匂いです!

13. 無題

>ユキモコさん

ユキちゃん、あんなに可愛いお顔してる
のに、ゴジ顔って~プププ

もこちゃんは、常に怒ってるの
可愛く撫で撫でさせてくれないよー。
がうぅーだよ。

あっ、ごはんねだる時だけは可愛いかな(笑)

12. 無題

もこちゃんは真っ白で綺麗ですね!!
涙やけもないんですね。
本当にきれい❤

11. 無題

もこちゃん、ウマウマ食べて、サッパリしたね~
可愛いよ~♪
うちのユキちゃんは、もっと怖いゴジ顔になる時がよくあったわ~(´0ノ`*)

10. 無題

>小梅ままんさん

そうなのよ!そうなのよ!
いつもこんなお顔でイライラしてるの(泣)
おっそろしいよー。

いつかは可愛いマルチーズになるかしら…?!

9. 無題

>みかたまさん

おうどんですか、ロムちゃんもカリカリは
食べないもんね。おうどん、温まるから
大満足だね。

もこちゃんのおリボンで毛玉が…。
もこちゃんにガブガブされながら
ブラッシングだよ。恐ろしい子だよ。

8. 無題

>D’s factoryさん

もこちゃん、いつもイライラしてるんです。
さくらちゃんのように、おとなしい子だと
よかったのになー。この眼で挑発されまくり(泣)

7. 無題

>angelo720さん

ありがとうございます♪
もこちゃんは、食いしん坊さんなので
ごはんの時間が最高に楽しいみたいよ。

angelo720さんも、手作りごはんですか?

6. 無題

>のほほんママ娘さん

もこちゃん、お耳のリボンで毛玉が
出来そうだったので洗いました!
涙やけは少ないけど…常にイライラしてる
感じ…(泣)
この目みて!キツイ(笑)

れん君は優しいでしょ。。。

5. 無題

目力スゴイ (笑)

可愛い お顔なのに・・・ 

怖いっす ^_^; 

4. こんばんは(^o^)

おおお~ななさんちは焼そばだったのね(笑)
うちはね~おうどんでしたぁ~(*^^*)
食いしん坊ロムには太麺だよ(笑)(笑)(笑)

あらぁ~今回はモコちゃんのシャンプー!!
ドライヤーの風も平気そうやね(笑)

モコちゃん~綺麗だよ!! モコモコだよ(^o^)

3. 無題

こんばんは~!(^^)!

相変わらず、もこちゃんは 可愛いですね~!(^^)!

2. 無題

もこちゃん、とってもかわいいです(*^。^*)
今日もおいしいご飯を食べられてよかったね♪

1. 無題

こんばんは☆

あたち(笑)、とっても綺麗よ^_−☆

れんくんは、涙やけがひどいは…(-。-;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
