スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

無事に帰宅…。

無事に帰宅…。

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪

夕飯にラーメン食べて、20:30頃帰宅しました(*'∀`*)v

今日の収穫(お買い物)は、削りたて鰹節、鮭1本、数の子、
ソフトさきいか、釜あげしらす等々…でした。

ワンコ達は、お着替えを済ませて…。
もう、ひなちゃんネムネムぐぅぐぅ



夢の中ですね音符



もこちゃんはと言うと…。

何よ!!なにとってるのよ!!ムカムカ髑髏ムカムカアクマ



あんた…何か文句でもあるの!



と、こんなお顔…髑髏もこちゃん!近いって!

今日はSAを、ゆっくりまわりながらドライブでした。

子供たちがSA大好きで、こう言うドライブを時々しますよ。

その都度、3ワンコいつも一緒です。

あっ、遊んでるけどちゃんと選挙も行ったよ。
今日は、はじめて出口調査に協力してきた!

出口調査って、ホントに出口でしているのね(笑)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. 無題

>brindle makikoさん

もこちゃんは疲れ知らず…(笑)
常に挑発的です!母ちゃんの悩みのたねです。

出口調査、初めてでした!
出口で何のアンケート?って思ったんですよ。
そしたら出口調査ですって。
ほうほう、これが出口調査かー!って
名前のまんまやん!

11. 無題

>さき@あしゅままさん

この目のつりあがり加減が実に良いでしょ(笑)
500円でモデルになりますよ。
セクシーポーズもお得意ですよ♪
出口調査、何のアンケートかと思いましたよ(笑)

10. 無題

とっても対照的なななちゃんともこちゃんですねー。
もこちゃんはかなりのスタミナの持ち主?!

出口調査ってほんとにちゃんと出口でやってるんですね!
私は遭遇したことがないので、ちょっと怪しいなぁ、って思ってたんですけど、
これでほんまなのがわかりました~(*^▽^*)

9. こんばんはvv

ひなちゃんももこちゃんもかわいいぃなぁあvv
特にもこちゃん、確かに近い…
…が、可愛い!!!ヾ(@^▽^@)ノ

真っ白なのに、ぜんっぜん涙やけ無いですよね!
すごい…!!

出口調査…私は避けちゃいます笑
今回も避けちゃいました笑

8. Re:無題

>ぱぴっこさん

お天気に恵まれて楽しいドライブでしたよ。
3色どんぶり大満足でした。
美味しかったですよ。

ここの削りたての鰹節が美味しいの。
それが目的でここへお出かけでした(笑)
ワンコのご飯にも使えますよ。

もう年内のお出かけは終了だよね。
年末の大忙し。。。これで頑張るかっ♪

7. Re:無題

>ゆりママさん

もこちゃんのお顔とってもキツイお顔なの。
性格もキツイよ(笑)

何よ、何か文句あるの。キーっ(怒)みたいな
お顔でしょ・・・。

最近のSAはワンコ連れに嬉しい場所になったよね。
ドッグランでは、もこちゃんがギャンギャン、ワンワン
大騒ぎでした。

ひなちゃんは、楽しそうでしたよ。
でも、まだこういう場所に慣れてない感じがしたので
もっといろんなところへ連れて社交性を学ばせなきゃね。

6. 無題

お疲れ様でした~(-^□^-)
お天気も良くなり、楽しいドライブでしたね
3色どんぶり、おいしそう♪
もこちゃん、ひなちゃんの今日のご飯に、お土産が登場するのかな?(^ε^)♪

おいしいもの食べて、富士山も見れて、忙しい年末も乗り切れますね!!

5. 無題

もこちゃん(笑)
ほんと~言われてみたらそう言っているようなお顔していますねっ(‐^▽^‐)
それとも、ごはんはもうないのよね?にも見える(笑)可愛いね~もこちゃん(*^▽^*)
ぐっすり寝んねのひなちゃんも可愛い~♪
桃色のお洋服がとっても似合っていて可愛いですね☆
そうそう、今SAってドックランがあったり、わんこも一緒にお食事やお茶ができたり、
わんこ連れにはすごく嬉しいスポットになりつつありますよねっo(^▽^)o
ドックランたくさん楽しんできたのかな?

4. 無題

>るかママさん

こんばんわー。最近、東名高速や名神高速で
広いドッグランがあるSAが多いの。
SAも、ゆっくり遊ぶ場所になりつつあるよ。
今日は静岡まで、お買い物。
本当はね、福井県のおさかなセンターに行こうと
思ってたけど、雪が心配で予定変更だよ。

るかママのお洋服でオシャレしてお出かけ♪

お天気良くて、富士山がきれいだったよ!

3. 無題

ななさん、お疲れさま~!
お天気良くてよかったね。

ひなちゃん、ぐっすりの寝顔、とてもかわい~♪
熟睡してますね。
もこちゃん、まだ眠くないのかな?

SAめぐりのドライブ、楽しそうですね。
うちは目的地に一目散なので、疲れます。
今度、ゆっくりSAまわりながらのドライブしてみたい!

2. 無題

>小梅ままんさん

良いお天気、暖かい、富士山きれい、渋滞なし
最高だったよ。丼!美味かった!
ネタが大きい。画像の丼1000円だよ。やすっ。

1. 無題

日帰り弾丸ツアーだったのね。
お疲れ様でした (^_-)

こんな時間じゃん。。。
お腹空いた~ マグロ丼美味しそう♡

ねっ!ねっ!! 美味しかった~?!よね ♪

渋滞どうでした? 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
