スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

浜名湖♪

浜名湖♪




夕暮れの浜名湖…太陽少し肌寒くなって来ましたよ…。






3匹のshotカメラひらめき電球音譜って難しい~溜め息汗2





おとなしくしなさーい!!怒汗







母ちゃん…頑張ったな…ハート



さて、岐阜まで帰るよ~!


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

ドライブ、暖かくて楽しかったですよ
みかたまさんと入れ違いだよね。
先週のこの時間くらいだったら、
浜名湖で合流だったね(笑)

最近のSAのドッグランは広いところが
多いよね。
牧の原SAの上り側、広かったよ。

お正月お仕事なんだね。
ゆっくりお正月出来ないのね、ちょっと残念だね。

またお盆にお休みとって帰省しよう(*^^)v
頑張れ、ママ♪

1. こんばんは(^3^)/

遅くなったね!! ゴメンねm(__)m

ななさん~お天気良くてドライブ日和
でしたね!! 無事に帰ってこれてお疲れ様です!!

静岡まで行ってたんやね!! SAもどんどんと
綺麗になり‥楽しいでしょ(笑)
私は止まる度に何か買って食べてるよ(笑)

ひなちゃん達のドックランも整備せれてるから
おトイレもスッキリやね(*^^*)

お正月用のお魚は沢山買い込みましたか(笑)
うちはお盆休み取ったからお正月はお休み
無しだよ(ToT) サービス業は仕方ないね♪

ななさん~明日はお仕事だね(*≧∀≦*)
また1週間ガンバルンバだよ(^o^)/~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
