スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはんと、1枚のX'masカード

今日のワンコごはんと、1枚のX'masカード

今日のワンコごはんは…。

白菜鍋カトラリーハート



アサリ、白菜、人参、舞茸、顆粒だしが入っています。





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。
明日は、ワンコとお出かけ!!
ワンコごはんは、お休みです。←最近、お休みが多いわ…(笑)

お休みの時は、前日に沢山作ったり、冷凍を食べて
もらったりしますよ。

それから、先日こんなに素敵なX'masカードをいただきました。


『陽だまりのなかで ~ルカとアッシュのワン☆ダフルライフ~』

るかママからですよ。




母ちゃんは、るかママの作るお洋服と、この絵が大好きハート

ひなちゃんと、もこちゃんのお顔…そっくりでしょうキラキラ

ホントに嬉しいハート今年は、なんて素敵なX'masクリスマスツリーなんでしょう。

るかママ、心のこもった贈り物ありがとうございましたmomi2*


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>るかママさん

るかママ、素敵なX'masカードありがとう(v^-゚)
ひなちゃんを引き出してくれた方にも
送らせていただきましたよ。
元気にしている、ひなちゃんを見て
いただきたくて…エヘッ

今日は、るかママのお洋服でお出かけです。
可愛いお洋服なので、気分最高だよ

3. 無題

>みかたまさん

ほんと保護されてよかった(v^-゚)
とっても可愛い子だよね。私が欲しい
くらいだよ。

今日は暖かくて、高速に乗ったら晴れて
きたよー。行ってきまーす(笑)

2. 無題

明日、お出かけなの~^^
いいなぁ~~~♪

毎日ご飯作って、アップしているななさん。
本当素晴らしい、母ちゃんだよね^^
るか家は、作り置き、冷凍、日常だよ(笑)

わざわざリンクまで貼り付けてくださって、ありがとう!
それぞれのクリスマス…、待ち遠しいね♪

1. こんばんは(^o^)

本日もヌクヌクご飯だね(*^^*)
ひなちゃん~もこちゃん!! ご馳走さま(笑)

明日は母ちゃんとお出掛けかぁ~!!
何処へ行くんやろぅ(*≧∀≦*) 楽しみやね!!
明日はお天気が良くなります様に‥(*^^*)

ななさん~わんこ!! 保護されて良かったです♪
その後が気になってましたよ!!
取り敢えずは一安心だよね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
