スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

綺麗になりましたよ

綺麗になりましたよ

ひなちゃんのシャンプー♪



寒いのでヒーターの前でドライヤーですシャボン玉きらきら!!



風邪ひかないよう、早く乾かさなきゃ溜め息
母ちゃんダッシュ急げC=C=\(;・_・)/



捨て犬のようなお顔ですね泣汗

さっぱりしまったハートヒャッホーおんぷ





皆さま、今日もお疲れ様でした。おやすみなさいzzz

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>みかたまさん

こんばんわ。ひなちゃん綺麗になったよ。

ハチくん、ナチくんのお風呂を見て
ひなちゃんもお風呂いれなきゃ…って
思ったの。

もこちゃんも、お風呂に入れたいけど
この時期は回数減るよね。寒いからねー。
でも、そろそろいれなきゃ(笑)

3. 無題

>小梅ままんさん

このバスタブ、小型犬にはいいよ。
この時期は、トリミングに出した方が
安心だよね。寒くないし…。
布団乾燥機かー、思いつかなかったよ。
私も使おうかな…(笑)

釣りもするの?さすがアウトドア派のママだね!

2. こんばんは(^o^)

ひなちゃん~可愛い!! 母ちゃんに綺麗綺麗♪
されたのね(笑) お風呂好きなんかなぁ(*≧∀≦*)
いいお顔してるし~大人しいね(*^^*)

お風呂の後はマッタリンコやね(*≧∀≦*)
もこちゃんのお風呂はいつかなぁ~(笑)
寒いからもこちゃんは無理かなぁ~♪♪

ホンマひなちゃん~気持ち良さそうやわ(笑)

1. 無題

バスタブ。。。
欲しかったのだけど 置場所に困って
断念したの~ 
釣り用の バッカンってバッグを
利用しています (笑)

ドライヤーだけでは 心もとないので
この時期。。。 布団乾燥機も出動させますよ♪

風邪ひかなかったかな (^_-)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
