スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはんと、飯田市の犬

今日のワンコごはんと、飯田市の犬

今日のワンコごはんは…。

根菜の煮物



人参、じゃがいも、大根、エルリンギ、ひき肉が入ってます。





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。



先ほどの、長野県飯田市のワンコの事…。
あるボランティアさんのブログにも取り上げ
られていました。
今、保健所が捕獲に動いているようですし、
愛護団体も気にしていてくれているそうです。

たぶん、殺処分はなさそう…。
これが本当であれば良いのですが…。
でも、どれが正しい情報かは分からないので…。

心配です。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>lalaさん

こんばんわ
情報ありがとうございます。
私も皆さんのブログで、ごはんは貰えて
いること、まだ保護されてないこと、
沢山の問い合わせがあり保健所も対応が
大変になっていること等々を知りました。
これだけの忠犬ですから、飼い主が
あらわれなくとも里親希望のかたが
現れますよね。
どうか、この子が幸せになれますようにと
祈らずにはいられませんね

7. 無題

飯田市のわんちゃんは、保健所にも多くの問い合わせがあったそうです。昨晩も今朝からも保護のために捜索しています。県内からも飼い主希望の電話も沢山入っているそうです。今は山の中を動き回っているようでまだ見つかっていないそうです。12/13 14:00

6. 無題

>brindle makikoさん

この子が慕う飼い主
どんな人何でしょう…。
この子の気持ちにこたえられる飼い主
だといいな…。

こんなにガリガリで見ていても辛いです
この寒空に1週間は長いですよね。

5. 無題

>さき@あしゅままさん

マルチーズのかぶっているものは、
実は100円均一の腕カバー(笑)
今、お耳が汚れるのでかぶってもらって
いますよ。

そうですね。この子はこれだけ慕う飼い主
だもの、探していますよね!
探していなかったら、この子が救われないよね。

4. 無題

>小梅ままんさん

うん、ボランティアさんのブログで
見たことあるよ。首輪に発信機みたいなのを
付けてた。帰って来ない馬鹿犬はいらない
ってそのまま置き去りにすることも
あるんだよね。
この子もそうじゃなければ良いな…。
でも1週間も待ってるって…。
馬鹿飼い主!早く探せよって言いたい。

でももう十分だよね、新しい飼い主のもとで
幸せになった方が良いかも。

3. 無題

切なすぎます・・・
こんなにも飼い主さんを信頼し愛しているワンちゃんを捨てられる人がいるんでしょうか・・・

どうか、このワンちゃんが空腹に負けてくれますように。。
そして、飼い主さんが迎えに来てくれますように。。。

2. こんばんはv

今日も美味しそうなごはんv
マルチーズちゃんがかぶっているのは、汚れ防止のお洋服ですか?

長野県のわんこ、無事戻れるといいですね。
事情を知りませんが、こんなに忠実なわんこなのだから、きっと、
飼い主さんもしっかりしつけとか出来る人なんじゃないのかしら。。。
そうであると信じたいです。

1. 無題

心が痛みます 
友人の猟犬。。。1山でも2山でも越えて行っちゃうの。。。で当日に回収できなくて
次の日に迎えに行くと逸れた現場で待っているらしい。。。
なので一昨年から狩猟中はGPSを装着しています。
洋犬を高額で購入し。。。血統だけでハンティングをする訳ではなく。。。何も仕込まなくても猟をすると勘違いしているカッコつけだけで購入するバカハンターが居る事に腹が立ちます。
鳥を回収しなかったからとか、呼んでも帰って来なかったからとワンコを置き去りにするハンター。。。ワンコを道具としか思っていない奴が
身近でいました。そんな事を解消するためにも
マイクロチップの装着を義務化してほしいです。

少しでも早く雨風しのげて食事w与えてもらえる環境に引き取ってもらいたいです。




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
