スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはんと、クリスマスプレゼント(はやっ)

今日のワンコごはんと、クリスマスプレゼント(はやっ)

今日のワンコごはんは…。

焼きビーフン

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1355225624919.jpg


豚肉、ピーマン、人参、エリンギ、胡麻油、顆粒だしが
入ってます。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1355225719939.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1355225732946.jpg


今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

さてさて、本日少し早いクリスマスプレゼント
ワンコ達に届きましたよ。

12月2日までのクリスマス限定だったので、
ポチッ(お買い物)としてしまいました(笑)

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1355225912022.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1355225922882.jpg


ひなちゃんは、保護犬なので本当の誕生日は
分かりません…。だから、我が家に来た日がお誕生日

4月29日だよ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1355225932375.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1355225940533.jpg


もこちゃんのもあるよ。もこちゃんは、2月29日が
お誕生日。もうすぐ、1歳だわ

今使っているフードボール。。。
ひなちゃんは、私がリリちゃんに買ってあげたもの…。
もう、10年以上前のもの。
でも、すごーく気に入ってます。
もこちゃんは、ななちゃんがお水入れに使っていたもの。
100円均一(笑)

X'masまで、おあずけですよ。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>Nahoさん

そうですよ!ペットパラダイスで買いました。
一目惚れでしたよ。
でもね、これって…誕生日のわからない子や
ミックス犬は買うなって事?
って思ったよ!ひなちゃんみたいに
お誕生日わからない子はどないすんねん!
って。

9. 無題

>るかママさん

フードボール可愛いでしょ(笑)
マルチより色の入った犬種のほうが
可愛いね。
るか君達はお魚より肉派ですか。
うちの子も実は同じです。
でも焼き魚は食べるので、お魚は
必ず焼きますよー。
おじやも焼いた魚をのせれば食べてくれます。
一緒におじやにしちゃうと駄目みたい。

X'masのお料理、困ったよ。
るかママはどうしますか?

私は仕事がー!銀行が休みになるから
給料計算5社、年末調整2社分、
X'mas連休でやらなきゃ(汗)

お料理してる時間あるかな…。

8. 無題

わ~可愛い♪(*^▽^*)

このフードボウル、「ペットパラダイス」のやつ
ですか?

わたしも欲しいと思っていたのですよ~☆

ちなみに、ココちゃんは、「人用の食器」を
使っていますよ(笑)

いいクリスマスプレゼントですね!

7. 無題

え~、こんなフードボールもあるの~?
可愛い~~~^^

うちは、100均&景品なんですけど。。。(苦笑)

器も良ければ、食欲安定するのか。
肉肉ボーイズ、魚の時も、完食してほしいのですが><

クリスマス…、みなさん何のご馳走を作られるのでしょう。。。
事前に、プレ☆レシピ公開して!!(笑)

メール、遅くなっていてゴメンね~><
明日、します!!

6. 無題

>ぱぴっこさん

こんばんわ。
可愛いでしょ。マルチより、パピヨンの
方が可愛いよ。
パピヨンはね、黒と茶が選べたの。
もちろん茶!ひなちゃん茶だもん。
マルチはね、サマーカットとフルコートで
選べたのよ。
頑張ってごはん作らなきゃね。
一緒にいられる時間は限られてるから、
今を大切にするよ

5. 無題

ステキ~♪
こんなかわいいフードボウルがあるんですね!

愛情たっぷりのご飯に、更に愛情プラスで(*^.^*)ますますおいしい時間になりますね

4. 無題

>KMK2535さん

こんばんわ。わぁーあああ
困ったm(>ω<)m゙
プレッシャーだわぁ(笑)

全く考えてないのだけど…。
時間があれば良いな…。
仕事が…最高に忙しくなるから手抜きかも。
忙しくなくても手抜きですが。エヘッ。

3. 無題

>とぅうやんさん

オン君見たよー!
やんちゃなところが、オン君サイコー(笑)
オン君大きいの??もこちゃんも大きくなったのよ。
いっぱい食べるのよ。

X'masプレゼントもう届いちゃった。
可愛いって一目惚れなの。
これで、やっともこちゃんは100円均一
ダイソーのフードボール卒業かな。

2. きゃ!

NICEなクリプレですねぇ。


ひなもこさんの食事が、またまた楽しくなりそ!

こうなると…。
クリスマスごはんが(笑)

ななママ、期待しちゃいます!

1. とっても素敵♪

ななさん こんばんは(^o^)/

心がこもった お料理に

またしても素敵なプレゼント♪

と言うことは 次回からここに料理がでるのね♪

何度見ても い~わぁこれ(^_-)-☆

私だったら 記念に飾ってしまうんだろうなぁ…(^^ゞ



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
