スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

母ちゃん??どうしちゃたの??

和牛です!(笑)今日はオージービーフじゃないのよー!



焼いただけの和牛、大根と人参と椎茸とじゃがいものおじやきらきら!!
煮干し粉と、黒ゴマ入りです。





二人とも、真ん中『牛肉』からがっついてますね。

今日は、母ちゃんのボーナス日!!お金¥お金
ワンコの為に働いてる、母ちゃんからワンコに
ボーナスですよ。

母ちゃんは、和牛より贅沢なお買い物を計画中…髑髏ハート

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>みかたまさん

こんばんわ。今日もお疲れ様でした。
贅沢ごはんは1日限定でしたよ(笑)
またすぐに豚コマだよ(笑)

今日ねー!届いちゃった!!
X'mas Present♪

でもX'masまでおあずけ…。

3. こんばんは(^o^)

ひなちゃん!! もこちゃん!!
今晩のおかずウマウマやね(笑)
母ちゃんの懐はホクホクだねぇ~(^o^)/~~
うちは15日(^o^)/~~チェッ!!寸志だよ(笑)

ひなちゃん!! もこちゃん!! 暫くは母ちゃんが
作ってくれるご飯豪華だよぅ~(*≧∀≦*)

もこちゃん~母ちゃんにX'masプレゼントも
催促しなきゃね(*≧∀≦*)

ななさん‥ボーナス月!!
お疲れ様でしたぁ(^o^)/~~

2. 無題

>モカさん

お餅を揚げたおかき、懐かしいでしょ。
お雑煮や焼き餅ばかりも、飽きるよね。
モカちゃんも、旦那様と食べてね。
今日は待ちに待ったお休みの日!
いっぱい一緒にいられるよ。
平日は我慢してるから、今日はわがまま
言える日!モカちゃんだけの旦那様だもの。
いっぱい甘えちゃえー(笑)

1. 無題

ななさん、本当にありがとうございました☆
だいぶ元気出ましたよ♪

ひなちゃん、もこちゃんもボーナスメニューで幸せですね☆
私も和牛食べたい(笑)
あ、正月の餅揚げたやつ、私も実家でよく食べてましたよ~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
