スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪の日、朝の風景

雪の日、朝の風景

おはようございますハート雪だるまシャボン玉

今朝は、車が通るたびに聞こえるバリバリ…
と言う凍った道を走る音で目覚めましたcar*ダッシュ音符ダッシュキラキラためいき

もう凍っているの?と思い窓を開けると
寒い雪あせる風が冷たくて、凍っていました。



雪の朝の風景、綺麗ですよねキラキラ



玉砂利の上も一面の雪です。

朝のお散歩は、ひなちゃんだけ…。
おトイレ完全外派のひなちゃん、こう言う日は
困りものです。





おトイレ済ませると、すぐに母ちゃんのコートの中に
潜り込むひなちゃん。((+_+))((+_+))

お家に帰ると、いつもの『あれラブ目ハート』が待ってます髑髏おんぷ

始まりのゴング『カンカーンガッツベルト音記号







女の子だって、激しいんです(笑)

もこちゃんも、攻めますよアクマWハート





これが毎日ですから…ショック

元気が良いのは幸せな事です。
この子達のこう言う姿が、大好きラブラブ!チョキ親バカ万歳きらきら!!



今日も楽しい1日を過ごすよ。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>のほほんママ娘さん

ガウガウいいながらも、絶対に相手を
傷付けたりはしないよ。
これは遊んでるか、上位のひなちゃんが
未熟者のもこちゃんを教育してるんだと
思ってるのよ。
暴れたいだけ暴れた後はケロッとしてるよ。

れん君とたつ君もきっと同じだよ。
犬社会の事は、犬に任せてるよ。エヘッ♪

5. 無題

>ぱぴっこさん

1日降ったりやんだりでしたよ。
明日の朝もバリバリ…と凍っていそうです。
また事故らないように時間に余裕もたないと
だね。

ひなちゃん、もこちゃんこんな感じで
大暴れしてるけど仲良しだよ。
程よい仲の良さ、楽しそうでしょ(笑)

4. 無題

こんばんは(^o^)

雪、いっぱ~い(゚o゚;;
いいな、いいな^_−☆

ひなちゃんともこちゃんのお写真を見て安心しました(^_^;)
うちのたつ&れんも、たまにやり合います…私のしつけがいけないのかとか…どうしたらよいのかなぁとか…

うちも、雪と遊ばせてあげたいですぅ(*^^*)

3. 無題

こんにちは~!

もう雪はやんで、お天気ですか?
こちらは降り続いております…
お天気になると、雪景色はとても美しいですよね(*^▽^*)

ひなちゃん、もこちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
可愛いです❤

2. 無題

>Minami@名古屋さん

雪は気温が、低くないと綺麗じゃないよね。
真っ白な雪が、真っ黒でも嫌だし…。

名古屋地方も今晩は雪が舞う様なこと
言ってたよ。降るかな?

1. おはようございます(^O^)/

めっちゃ、キレイ!

雪景色

名古屋じゃ、雪が降っても自然が少ないし、交通量も多いから

すぐベチャベチャの汚い景色になっちゃうよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
