スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初雪…。

初雪…。

昨日はご心配お掛けいたしました。

今日も気分が悪い事もないためハードに動きまわって
いますよ。

ただ、ぶつかった時に一瞬力が入ったのか筋肉痛の
ようなダルさはありますが…。
運が良かったのか、丈夫な身体なのか、
まだ
これから痛くなるのか…。

お気楽な性格なのでこのまま大丈夫ではないかと
思っています。

さてさて…、今日は寒いと思っていたら!!

降って来ましたよ雪だるま

自宅前ですよ㊦㊦( ̄^ ̄



この雪、だんだん激しくなってきているので、
明日は真っ白かな?

今日は午前中にもこちゃんのトリミング、そして
そのまま、ななちゃんのお墓参りに行って来ました。
雪が降る前に済ませる事が出来て良かったハート

先ずは…、可愛くなったもこちゃんです。

(ふてくされてます…)



ひなちゃんに、ちゅ~うハートラブ目ハートラブ目ハートラブ目



もこちゃん!!
やめてくれー!!と、ひなちゃんが申しておりますよ。

こちらは、ななちゃんのお墓参り㊦㊦( ̄^ ̄おんぷ



甥っ子ちゃんです。こいつもアホですね(笑)

お花と、手作りジャーキー、唐揚げと、お水を
お供えしました。

ななちゃんのワンワンの声が聞こえたような気がします。
元気な声で喜んでましたよ。
また来るね♪


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>Minami@名古屋さん

ビックリ!コメント同時だったね(笑)
今日は寒かったぁ。代車はスタッドレス
はいてるから仕事も安心だよ。
でも私の運転が危ないね…(笑)
特に新雪は綺麗で好きだな…。

3. こんばんは(^O^)/

昨日は大事に至らなくて良かったですね(>_<)


岐阜は初雪でしたかぁ~

名古屋も風が強く、寒い1日でしたよぉ

でも、雪ってキレイですよね(*^_^*)

名古屋はあんまり雪降らないから

2. 無題

>のほほんママ娘さん

あはは…。このチューは何なんでしょうね。
私には、ひなちゃんのご機嫌伺いなのかな…
って思ってるのよ。この様子をみても
我が家ではひなちゃんがボスだね。
ママさんちも、たつ君がボスですか?

1. 無題

こんばんは(^o^)

もこちゃん、リボン、かわいい(≧∇≦)

ひなちゃんにもこちゃんがやっているように、うちも、れんくんがたつくん(パピヨン)にやります(笑)

似てる(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
