スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ななちゃんのお花と、お洋服♪

ななちゃんのお花と、お洋服♪

ななちゃんのお花ですよ。12月になったので、
ポインセチアです

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1354436233073.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1354435443312.jpg


次の土曜日に、もこちゃんのトリミングの間を利用して
ななちゃんのお墓参りに行って来ます♪

こちらは…いつもの、おねだりちゃん達。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1354436217233.jpg


ピョン吉、もこちゃん

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1354436288610.jpg


これも、ななちゃんのお下がりです。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1354436571557.jpg


このピョン吉、ひなちゃんと、ななちゃんに
お揃いで買いましたが!あまり着ない間に、
ななちゃんもひなちゃんもサイズが合わなくなった、
可哀想なお洋服です。

そして、このお洋服も…。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1354437720531.jpg


可愛いカエル色でしょ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1354437799321.jpg


これも、ピョン吉と同じ理由により未使用

このお洋服達がボロボロになるまでは、太る事を
許されない、もこちゃん

各2枚づつあるからね(笑)

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1354436455423.jpg


ひなちゃん、いつも良いお顔ですね。
母ちゃん、ひなちゃんのお顔大好きよ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1354436627285.jpg



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:無題

>ユキモコさん

パツパツって笑っちゃったよ。
でもね、小さめに作ってあるものも
あるよー。

ななちゃんは太ったと思ってたら・・・
実は病気で腫れてたの。気づかなくって・・・。
肝臓の腫瘍が腫れの原因だったみたい。

ひなちゃんは、大きくなったよ。
ボランティアさんに保護されて、すぐに家に
来たんだけど、その時はもう成犬。
でもその前の悪徳ブリーダーが満足に食事を
与えてなかったから栄養失調だったの。
いっぱい食べたら体長も体重も1.5倍(笑)

なんだか2匹とも喜べない太り方だよ

7. Re:Re:無題

>みかたまさん

ここ暫く、ななちゃんのところへ行って
ないからね。
お正月前には行ってあげたいもんね。

きっとお花いっぱいのところにいるよ。
一緒にいるワンコ達の家族がお花を
もってくるのを見て、私の母ちゃんは
いつ来るんだろうってまってるよ。

6. 無題

ななちゃん、すっかりクリスマスね!
うちも、ポインセチア買おうかな~
でも、翌年はただの葉っぱになっちゃうからなぁ(^-^;
ひなちゃんと、もこちゃん、そんなにサイズ変わったのかな?
あ、そういえば、うちのモコちゃんももこちゃんのの真似して100均のカバーでスヌードって思いましたが、パツパツで無理でした(>。<)

5. Re:無題

>ななさん

もこちゃん~ホンマにピョン吉君似合ってるよ!!
可愛いわぁ(*≧∀≦*)

もこちゃん~トリミングでお留守番なのね(笑)
今回は仕方ないね!!

ひなちゃん~もこちゃん分もナナちゃんに
話し掛けてあげてね(*^^*)

ナナちゃんはホンマに幸せだね(*^^*)

4. 無題

>みかたまさん

もこちゃんのピョン吉姿も似合うでしょ。
もこちゃん、衣装もちだよ。お下がりが
2枚づつ…(笑)

ポインセチア、ガブガブしたらお仕置きだよぉ
ななちゃんのお墓参りも、もこちゃんは
トリミングサロンでお留守番!
ひなちゃんだけ連れていくよ。
おっちゃくチャンは連れてかなーい(笑)

3. こんばんは(^o^)

12月といえば‥ポインセチアだね!!
ナナちゃん見てるかなぁ~♪♪

あっ!! もこちゃん~ポインセチアだと
ムシャムシャ出来ないね(笑) 届かないよね!!

ひなちゃん!もこちゃんのお洋服いっぱいだ!!
ナナちゃんのお下がりで‥今年の冬はヌクヌク!!
もこちゃん~良かったね(*^^*)

もこちゃん~カエルのピョン吉君(笑)
似合ってて可愛いいじょ~(^o^)/~~

2. 無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは(^-^*)/
お揃いのつもりだったのよ。
でもね、ななちゃんにも、ひなちゃんにも
お洋服が小さくなって…って言うか
太った(笑)
そのうちに、ななちゃんがお空に旅立ったの。
今なら、もこちゃんにピッタリ!
2枚とも、もこちゃんが着るのよ(笑)

1. 無題

こんばんは(*^^*)

かわいいですね~^_−☆
おそろい、かわいい(^_-)
うちも、おそろいにしてみようかしら‼

もこちゃん、お利口そうなお顔!
れんは…?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
