スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

赤い絨毯の上をお散歩…。

赤い絨毯の上をお散歩…。

今朝のお散歩…。自宅から15分くらいの場所ですよ。


母が歯医者さんの日だったので帰り道でした。
お花見の時期は賑わうこの場所、こんなに綺麗なのに…。

ほとんど人がいません。


ホントに綺麗なのに勿体ないよね。桜の時は凄い人なのよ。



ここからの夜景は最高なのよ。

誰もいないので、ひなちゃん、もこちゃんの専用
ドッグランに勝手にさせていただきました…おんぷ



もこちゃんと、ひなちゃんお揃いのコートです。
もこちゃんは、ななちゃんのお下がりですシャボン玉
ななちゃんも、喜んでくれてるかな?



もこちゃん、いっぱい走れる事が嬉しくて嬉しくて…。



もこちゃんの、うさみみウサギハート



おおはしゃぎためいきためいきためいきこんなに嬉しそうな顔見たことないよ。



ひなちゃん、もこちゃんのお気に入りの場所に
なったようです。また行こうねもみじもみじもみじ

ちなみにアンヨはこんな感じに…ガクリ



㊤㊤(●/`∀´)/ばあちゃんの手ですよ。母ちゃんではありません(笑)

うさ耳もこちゃんの動画です。よかったら見てね


赤い絨毯をお散歩 (You Tube)


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>みかたまさん

こんばんは(^-^*)/
残業お疲れ様でした。師走だから
忙しいのね。みんなお買い物に来るもんね。
私も年末は仕事忙しいよ。

もこちゃん、ななちゃんのお洋服でもお構いなしだよ。
でも楽しそうだったから許してあげたよ。

PCもなれると楽チンだよ。がんばれ♪

5. こんばんは(^o^)

>ななさん

あらぁ~もこちゃんたら(笑) 大事な大事なお洋服
だよ!! 母ちゃんに怒られない様に着るんだよ(^^)

PCはね~ペタの時だけ(笑)使ってるよ!!
変換がねぇ~なれなくて(笑)
スマホの方がスイスイ(^^)

ふぅ~今日は残業で!! なんで年末になると‥
ノコノコお客さん‥増えるのぅ~ですぅ(*≧∀≦*)

4. 無題

>D’s factoryさん

こんばんは(^-^*)/
今朝は雨が降ったようで、少し濡れて
たんですよ。お昼近くにはすっかりいい天気、
近くまで用事で出掛けたのでついでに
寄ってみました。
もう紅葉も終わりだし、人もいなくて
専用ドッグランでした(笑)

もこちゃんのお耳、ぴょんぴょん跳ねる姿
ウサギだよね

3. 無題

>みかたまさん

みかたまさん、PCデビューしたのね。
私も新しいPCが欲しいよ。

そうそう、ななちゃんのお洋服だよ。
「大切に着るんだぞー、ななちゃんの
お洋服なんだから」って言ったのに…。

早速、草のお飾りいっぱいくっつけて
アンヨも真っ黒で遊んでましたよ。

やっぱり、もこちゃんはもこちゃんですよ。
元気いっぱいです。

2. 無題

こんばんは(*^^)v

二人とも イイですね(^O^)/

1. こんばんは(^o^)

ななさん~もこちゃんにナナちゃんのお下がり
着せたのね!! 嬉しいよぅ(*^^*) 絶対に喜んで
るよ!! だって妹だもね(笑)

ひなちゃん!!もこちゃん!! 真っ赤な絨毯♪♪
どう~貸切りだよ沢山ルンルン出来て良かったね
もこちゃんウサピョンに変身だぁ!!
ついついスマホからPCチェンジしたよ(笑)
癒されたよ!! 凄く元気やね(笑) 母ちゃんから
ひなちゃんもこちゃんへのご褒美だね(^o^)/~~

うわぁ~可愛いわぁ(*≧∀≦*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
