スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お留守番もこちゃん

お留守番もこちゃん

あ…退屈…溜め息髑髏溜め息アクマ溜め息

あ~あ~あ~あ~退屈…溜め息髑髏溜め息髑髏溜め息

誰か来ないかな?隣の部屋にいる、ばあちゃん遊んで
くれないかな?

あれ?いつも、何で私だけがこの柵の中なの?

次、誰か来たらワンワン!!ガブガブ!!してやろうスカルムカムカ

と、お声が聞こえてきそうな、このお顔涙





普段のお留守番の様子です。母ちゃんは、部屋に
ホームカメラ映画をつけてます。

もともとは、お留守番の出来ないひなちゃんの様子を
外出先でも確認出来るように設置したものですよ。

コワイ母ちゃんでしょう(笑)

ひなちゃんがいないですが、隣の部屋で母と一緒に
いますよ。

もこちゃんがいると、お昼寝出来ないらしい…。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. 無題

>るかママさん

焼肉、お腹いっぱい食べてきたよ。
母ちゃんの焼肉食べてるのを、もこちゃんが
監視してたら食べれないよぉー(笑)

このホームカメラはパナソニックのカメラで
よく玄関とかについてるような感じのものだよ。
ひなちゃんが来た当時、分離不安でお留守番が
できず、興奮してなにもかも破壊する事が
日常的で…、当時は母も働いていたし、
必要に迫られ購入しました。
今は平和な日々で、のんびりもこちゃん
監視してますよ。

パナソニックの「みえますネット」と契約
してて、動作を感知したらその画像を
自動保存するので、夜にその様子を確認したりは
出来ますよ。コマ送りの画像だけどね。

11. 無題

>みかたまさん

こんばんは(^-^*)/
お腹いっぱい焼肉をご馳走になってきましたよー。
美味しかったぁ!

これでしばらくはお肉いらないかな?
と思ってたのだけど、来週の金曜日は忘年会で
飛騨牛のコースだよ。デブになるー(笑)

ひなちゃんは、いつ帰って来るのかと、
待ちくたびれて入口から離れなかった
らしい…かわいいね。

10. 無題

ひなもこちゃん、かあたんが焼肉食べてるの、逆にカメラで見てりして~(笑)

いいね!!いつでもチェック。
去年、るかがパピー時代、初ワン生活だったから、もう何もかもが心配で、心配でうちもホームカメラやろう!って思ったの。
でも、ややこしくてできなかった><

これって、録画機能もあるの??
それできたら、監視カメラか。。。

9. こんばんは(^○^)

今日はななさん~お出掛けでしたね(*^^*)
うふふ~たしか焼き肉キャハハ(*≧∀≦*)
私も肉食べたぁ~い(^o^)/~~

外食‥ゆっくり楽しんで来てね!!
今日一日位~ひなちゃんともこちゃん♪♪
お利口さんに待っててくれるよ(*≧∀≦*)

8. Re:無題

>アロハさん

母は大人しい子だけ連れて行くんです(笑)
ななちゃんが居るときは、ななちゃんだけ。
今は、ひなちゃんですね。

もこちゃんも連れてけーですよ。

ホームカメラいいですよ。
元気な時は、お利口にしてるかなのチェック。
病気の時は大丈夫かなって・・・。

人がいないときのワンコ気になりますよね(笑)

ひなちゃんが分離不安でお留守番できなくて
色んなものを破壊したので、その時に購入しました。
今は平和に毎日なので、何してるのかな・・・のチェック
です。あ・・・幸せです。

7. Re:無題

>ぱぴっこさん

お゛~~!( ̄□ ̄;)も、え゛~~!(*_*)
もあるよ。
ひなちゃんを高さ1メートルくらいのサークルで
お留守番させてたの。
上が何もカバーされていないサークルでその下に
クレートを置いてたら上手に飛び出して部屋中を
駆け回っててびっくりしたことがあるよ。
当時は、まだおトイレもまだまだダメな子だったし
フリーにしてた、ななちゃんを誰も止める事しないのを
良い事に追い掛け回すの。
ななちゃんが可哀そうで、すぐに家に電話して
ひなちゃん確保だよ。

もちろん、あっちこっちにチッコの跡が・・・(笑)

6. Re:こんばんは(^○^)

>みかたまさん

携帯でもネットでも確認できるから
毎日チェックされてるのよ。

遠隔操作で方向も変えられるよ。
その時に、ギーギーって音がするらしくて
離れた場所なのに目が合うのよ(笑)

ネットだと、音も聞こえるよ。
あっ、また鳴いてるとか・・・。
こっちの声が届けられるともっといいのにな。
あっ、帰ってきたと勘違いしてもっと鳴くか・・・(汗)

5. 無題

わあ、すごーい!
ホームカメラって一度はほしくなりますよねー!!ひとりで大人しくしてるのとか見るとかわいくてたまらないですよね(^.^)もこたん、おりこうさんじゃないですか~♪えらいぞー!!ひなたんと別々なんですね。

4. 無題

すごいすごい~!!
こういうの付けてみたかった~(^O^)
今付けても、うちのパピコは寝てばっかりでつまんないな(^_^;)

もこちゃん、とってもお利口にしてるみたいだけど、時には、お゛~~!( ̄□ ̄;)とか、え゛~~!(*_*)なんて行動もあるのでしょうか?

3. こんばんは(^○^)

わあ~凄い!! もこちゃんcheckできるんやぁ(笑)
私もロムコナcheckしたいわ(*≧∀≦*)

お利口さんにお留守番出来てるね!!
やっぱ退屈かしらぁ(^o^)/~~
そっか!! お転婆盛りのもこちゃん!! ひなちゃんの
安眠妨害するのね(^^) 可愛いじょ~(*≧∀≦*)

もこちゃん~母ちゃんに見られてるよ(^o^)/~~

2. 無題

>REMさん

こんばんは(^-^*)/
ガブガブ、ハンパなく痛いので
母ちゃん的には勘弁なんですが…(笑)

1. こんばんはっ

ガブガブさせてあげたいですっ
(≧∀≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
