スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

甘えん坊のもこちゃん

甘えん坊のもこちゃん

手術を受ける前は、『私に近寄るな!さわるな!』とガウガウ言ってた
もこちゃんです。

が!術後のもこちゃんは、ピッタリくっいて来ます。

『どうしちゃったの?』と、母ちゃんびっくりだよ。

こんなに甘える子じゃなかったのにな…。



どこにいても、この顔で見つめられると…。どんなにお転婆ちゃんでも、
全部許せてしまうよ。



もこちゃんの方が、母ちゃんより1枚上手です。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. 無題

>みかたまさん

こんばんは(^-^*)/
みかたま家のワンコ達は、ストーブの大好きだもんね(笑)

母ちゃんが、見つめてあげよか?
ジィーーーッ♪
母ちゃんに見つめられると凍るよ(笑)

11. 無題

>るかママさん

お利口メーカーの効力はいつまで??
もこちゃんの場合、長持ちしなさそうだよ。
かなしーい(-_-メ)

10. こんばんは(^○^)

うふふ!! もこちゃん可愛いね(*^^*)
甘えん坊さんに変身(*≧∀≦*)
ななさん~嬉しいでしょ!! 私もわんこ達に
見つめられたいわ(>_<) わが家はストーブの
前から動かなくなって淋しいよ(*≧∀≦*)

もこちゃん~いっぱい甘えるんだよぅ(^o^)/~~

9. Re:無題

>ななさん

爆、お利口メーカー。。。

そんなのあったら、うちも手術させるかも(笑)

先日1週間ほど入院したワンコちゃんも、初入院で、帰ってきたら、もの凄く甘えっコになったらしいです。
やっぱり、病院、何かありますね!!(笑)

母の深い愛情に、感謝しなさい!!と洗脳させるおまじない。。。

8. 無題

>るかママさん

もこちゃんが、変なのよ。
かわいい顔で見つめるの…。
何て言うか…普通のワンコになったよ。
前みたいに、ガウガウ言うことも
少なくなって…。(たまには言うよ)

ピッタリくっついて来るの。

母ちゃんは可愛くて萌え萌えなんだけど
手術で何か埋め込まれたか?
お利口メーカーとか…(笑)

7. 無題

>小梅ままんさん

おっちゃくチャン、どうしたのか甘えます…。

広告、ビニール、リード、ふきんなんでも
くわえて走るのは相変わらずですが、
落ち着いた頃に「反省!」って一声かけると、
伏せをするようになりました。
「ごめんなさいのポーズです」

でも懲りずに、また持って走る走る…。

怒られるのが恐いから、かわいい顔で
見つめるのかな…。

6. 無題

>ぐるぐるさん

もこちゃん、なにがそうさせるのか…。
甘えん坊さんです。頭を傾げたくなりますよ。

でもこの顔…。母ちゃんは好きです。アハハ…。

なばな、スーパーに出てましたよ。
三重県産でしたよ。

5. 無題

>D’s factoryさん

なかなかの悪賢さでしょ。
母ちゃん萌え萌えで、怒れない事を
良いことに…彼女の頭の中は常に
「次の獲物は…」と考えてるんでしょうね。

4. 無題

なんか、なんか、可愛いよ~~、もこちゃん♡
女子力アップ??

甘えっコ、いいよ、いいよ^^
いっぱい甘えな~、母たんのお顔の筋肉、ゆるゆるですね(笑)

3. 無題

こんなに 可愛いお顔で。。。
ドコが おっちゃくチャンなのかしら (^_-)

可愛い女子には 裏があるのかしら ?

2. 無題

こんばんは!
甘えん坊さんになりましたか~(^~^)
こんなお顔されたら、大抵のことは
許してしまいますよね(´∀`)

なばなの出回る時期なんですね~!
私も、明日早速使おうと思いました(^_^)v

1. 無題

こんばんは~!(^^)!

もこちゃん 実に良いですね~!(^^)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
