スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おやすみなさい

おやすみなさい

昨日の疲れでしょうか…。
ぐっすり眠りについてますシャボン玉(´-ω-`)zzz




おやすみなさい…Wハート

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. 無題

>みかたまさん

こんばんは。
しばらくは病院いかないよぉ。
かわいそうだもんね…。

ねんねの時間が1番かわいいよ♪
今日は、まだ起きてるよ←悪魔ちゃん。
早く寝ないかなと思っている、母ちゃんです。

11. 無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは(^-^*)/
服着ないですか?ワンコも服が嫌いで
脱いじゃう子もいますよね。

それにしても、ママさんのお教室に
通いたいです(笑)
って言うか…。作ってー!!

10. こんばんは(^○^)

うわぁ~ひなもこちゃん‥可愛いねぇ(*^^*)
マッタリンコだねキャハハ(*≧∀≦*)
癒されるよね!! ゆっくり寝んねしたかなぁ(笑)

もこちゃん‥わんこ病院どうだった?!
嫌だけど‥無事に抜糸は終わったかな!!

もう~暫くは病院も行かなくていいかな(^^)
今日は寒かったでしょ!! ゆっくりしてね(笑)

9. 無題

こんばんは(^o^)

超、かわいい~^_−☆
超、仲良し~^_−☆

うちもお洋服、着せようかしら…少し寒くなってきましたよね(^_-)

8. Re:無題

>るかママさん

こんばんは。抜糸、終わりました。
これでひと安心です。

やっと紅葉見に行けたよ。もこちゃんの
抜糸が済んでないので悩んだけど、
行っちゃった(笑)
傷口もきれいだったので、「大丈夫」って
かなり強引だよ。
でも綺麗だったよ。るかママ地方はもう雪なのね。
寒いねー、風邪ひかないでね。

7. Re:無題

>Nahoさん

こんばんは。ソファーはワンコ専用ではないの
だけど、ワンコにセンリョウ(占領)されてます(笑)

この後、私のお布団に大移動だよ。
両側をワンコに挟まれて寝てます。温かいですよ。

抜糸、無事に終わりましたよ。とってもお利口さんで
抜糸してもらったみたいなので、褒めてあげなきゃと
思ってますよ。

6. Re:無題

>ゆりママさん

こんばんは。寝ている時は、仲良しに
見えるよね・・・。
起きている間は、そうでもないのよ(笑)

もこちゃんは、まだまだやんちゃ盛りだけど、
こうしている時間は、あっと言う間だよね。
この時間を大切にしないとね。

もこちゃん、抜糸がんばってきましたよ。
一言も発しず、我慢したようです。
お利口さんでしたよ♪

5. Re:無題

>ぱぴっこさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
寝ている姿は天使です(笑)

起きてると、常に色んな物を引っ張ったり
かじったり大変・・・特に、おっちゃくちゃん(泣)

今日、抜糸でした。母の話だと、「あれ?」と
思うくらい大人しくしていたようで・・・。
こちらがビックリです。

4. 無題

もこちゃん、抜糸。。。
あっという間だね^^

毎日のうまうまで、元気もいっぱい♪
食べる、寝る、たまにお出かけ~、可愛い寝顔から、毎日の幸せ、伝わってきま~す(^O^)

3. 無題

おはようございます♪

そのソファー、ワンコ用ですか?(笑)

ひなちゃんも、もこちゃんも気持ちよさそう
ですね☆

もこちゃん、抜糸、お疲れ様でした!

2. 無題

わ。。。気持ち良さそうに寝んねしてる~o(〃^▽^〃)o
抜糸、お疲れ様☆
ゆっくり寝んねしてね(*^ー^*)
おやすみなさい☆彡

1. 無題

可愛い寝姿にキュンキュンきてます(〃∇〃)
ゆっくりおやすみなさぁいZzz

明日はもこちゃん抜糸なんですね
頑張れもこちゃん!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
