スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

鳥ささみ焼きそばおんぷ



ささみ、シメジ、ほうれん草、人参、キャベツ、だし、
最後に胡麻油と鰹節を入れました。







もこちゃん、汚ないお顔ですね。明日、お腹の抜糸に行って来ますダッシュ

頑張って来るよハート





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:こんばんは(^○^)

>みかたまさん

明日、もこちゃんの嫌いな病院だよ。
またまた、母にお願いしましたよ。
うんうん、次は一緒にだね♪
みかたまさんの案内で関西ツアーだわ(笑)

3. こんばんは(^○^)

今日は来客中やって‥遊びに来るのん遅くなった
よぅ~(笑) PCの印刷の仕方が分からなくて(笑)

もこちゃん‥明日は抜糸なのぅ~!!
明日のわんこ病院は大丈夫だよ(^o^)/~~
すぐ済むから安心してね(*≧∀≦*)

ひなちゃんも一緒に付き添うのかなぁ(笑)
明日は寒いから可愛いお洋服着て行くのよ!!

ななさん~是非遊びに来て下さいなぁ~(笑)
神戸なら私も一緒に・・・(*^^*)

2. 無題

>KMK2535さん

こんばんは(^-^*)/
いつもブログ拝見させていただいてます。
コメントありがとうございます。
最近、ゴマ油がマイブームのようで…
登場回数が多いです。肥満になるかな?
なんて思っているんですが…。

るかママのお洋服は本当に素敵で
ガブガブされて壊されるとショックなので
大切にしてます(笑)

1. これは

旨そう(笑)ですね!


オーナーと一緒ごはんに、アリアリです!


もこさん、抜糸なんてあっという間だよ。頑張れる!

るか・アッシュママの服着て温かくして楽しく過ごしてくださいよ(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
