スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ただいま♪

ただいま♪

今日は、母ちゃんの運転で、大渋滞と人混みの中、嵯峨野へ行って来ましたよ。



嵯峨嵐山…。渡月橋も渡る気もしない程の芋洗い状態ムムム汗



どこもかしこも、人…人…人…。
天龍寺も長蛇の列汗汗入れません…。
まぁ、ワンコ連れてるので長蛇の列でなくても入れませんが…。











京都は、いつ来ても素敵ですねキラキラ
そして帰りも大渋滞…。トホホです。







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>brindle makikoさん

こんばんは(^-^*)/
コメントありがとうございます♪
最高の秋、大好きな京都を楽しんで
来ましたよ。

もこちゃんの避妊と抜歯がなければ
1週間前に行けたんだけどな…。
もっともっと綺麗な紅葉が見れるんだよ。

9. 無題

>ぱぴっこさん

こんばんは(^-^*)/
大変だったよ。高速にのっても渋滞だったー。
帰宅は深夜になるんじゃないかと思ったよ。
なんとか21時過ぎに無事帰って来ました。

今回の紅葉は、もう終わりかけだったよ。
もう1週間前に行ってたら最高だったかな。
でも綺麗だったよ。来年も行くよ!

8. 無題

>えちさん

こんばんは(^-^*)/
凄い綺麗でしょ。紅葉は嵐山が1番好きだよ。
でも、春はここは駄目だね。
桜の木少ないよ。

私の自宅から京都は遠いようで、遠くないのよ。

日帰りドライブコースなの。
機会があったら是非行ってみてね。
人混み覚悟が必要だけどね(笑)

7. 無題

>みかたまさん

了解だよぉ。次は大阪にしようかな…(笑)
お好み焼き!良いお店があったら紹介してね。

来月は神戸のルミナリエも良いよね。
関西は楽しいよ。

6. 無題

すっごい綺麗ですね!!

ひなちゃんももこちゃんも、たっぷり秋の匂いを感じれたでしょうね♪

5. 無題

おかええりなさーい(*^.^*)
大渋滞の中、お疲れ様でした~!

大渋滞になるだけのことはある、美しい紅葉ですね♪
大変だろうけど、行ってみたい!(^O^)

もこちゃん、すっかり元気になって一緒にお出かけで来て、良かったですね(*^▽^*)

4. はじめまして

いつもペタありがとうございます♪

美し過ぎる紅葉に 思わずコメント書いてしまいます!
京都•••羨ましい、渋滞でも行けて羨ましいですo(^▽^)o


でもまぁ、確かにワン子連れで渋滞はお疲れさまでした…>_<…
まるで木が燃えてる様な写真を見せて頂いて、ありがとうございます。

3. Re:無題

>ななさん

ホンマに次、京都へ来るなら絶対に誘ってよ(笑)
シフトチェンジして貰うからぁ~(^o^)/~~

今日はお天気もホンマに良かったでしょ!!
しんどいけどひなちゃんともこちゃんも一緒で
良かったでしょ(笑) あぁ~会いたかったよ(^^)

今度は教えてよ♪ マジだよ(^o^)/~~
ななさん~明日はしんどいけどお仕事頑張って
下さいね(*≧∀≦*)

2. 無題

>みかたまさん

おお、マジですかー!京都で会えるじゃん!(笑)
紅葉もうそろそろ終わるね。
でも嵐山の紅葉が、1番好きだよ。
いつもは電車で行ってたんだけど、今日は
ワンコと一緒なので車だよ。
駐車場は運よく良い場所に停められたけど
もう高速を京都東で下りてから、渋滞!
嵐山で渋滞!
そして人混み、疲れたよ。
多賀サービスエリアで遊んでた方が、
よっぽど楽しかったかも…ドッグランあるしね(笑)

1. こんばんは(^○^)

何でぇ~言ってくれたら良かったのにぃ~(笑)
お仕事チェンジして私も嵐山行ったのにぃ~(笑)

どうだった!! 綺麗でした!! 私ら素通りやったけど
先週嵐山にドライブ行ったよ(^^)
車で一時間だよ(笑) 今度は誘って下さいよ(*^^*)

もこちゃん‥大丈夫やったでしょ!! 沢山オヤツや
母ちゃんご飯食べれるもんね(*^^*)

ななさん~今の時期の嵯峨野や嵐山は覚悟が
いるよ(*^^*) お疲れさま(*≧∀≦*)

紅葉の中でひなちゃんともこちゃんルンルンだね
良いなぁ~今度は桜だよ!! 京都へ来るなら私も
誘ってね(*≧∀≦*)4わんこ連れて行くよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
