スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おやつ(戦時中みたい…)

おやつ(戦時中みたい…)

またまた…、サツマイモカトラリーおんぷ



季節のお野菜や果物が、身体には一番良いそうなので…汗
って、言い訳にして…苦笑笑

真剣な眼差しですキラキラキラキラキラキラ











もこちゃん、大きなお口ですね。もう、歯は痛くないのかな?

おやつの後は…。ねむねむ…眠い





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

>みかたまさん

こんばんは(^-^*)/
うちの子、サツマイモ大好きだよ。
自然の甘さが良いよね。喜んで食べるよぉ
ストーブの上でコロコロ、これ1番美味しよね。
ワンコも便秘、解消!そうそう!いっぱい出るよぉ(笑)

1. こわばんは(^o^)

また昨日は不良母ちゃんに変身(笑)
癖になりそうだわ(*^^*)

ひなちゃん♪もこちゃん♪お芋さんウマウマ
でしたかぁ(^^) わが家は皆大好きだよ(笑)
今はね~ストーブの上でコロコロしながら焼いて
頂いてるよ(笑) わんこにも効くのかな!!
うんP快調かも(*≧∀≦*) レタスの次にさつま芋
モリモリ出るよ(^q^) もこちゃん‥もう歯の方は
大丈夫そうだね!! 安心したよ(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
