スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しいベッド

新しいベッド

新しいベッドを買いましたよ…

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1353674211049.jpg


もこちゃんのベッドですよーーぉ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1353674219784.jpg


オーイひなちゃんもこちゃんのベッドですよぉ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1353674256255.jpg


ひなちゃんも欲しかったのかな?

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1353674358126.jpg


ひなちゃんには、母ちゃんの声はまったく聞こえないようです。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1353674530324.jpg


もこちゃんが近寄ると、ガウガウ怒っています

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1353675043142.jpg


ひなちゃん…、新しいベッドは寝心地良いですか?
もこちゃんのベッドなんですけど…


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>ゆりママさん

はじめまして。私は、ゆりママさんの優しさ溢れる
ブログが好きで拝見させていただいてます。
私はマルチーズが大好き。

1つの物を取り合うくらい仲が良いほうが
良いな…(笑)
えへへ…そんな事言ってもう一つベッドを
買うのを拒否している母ちゃんでした。くふふ。

5. 無題

>モカさん

ひなちゃん、完全に自分のベッドだと勘違い
してるよ。これから寒い日のお留守番用に
もこちゃんに買ったのにー。
ひなちゃんが大満足してるぅ(汗)

4. はじめまして♪

ひなちゃん、満足げなお顔していますね~☆
ひなちゃんの気持ち、すご~くわかります(*^ー^*)
うちも新しいベット買うと、普段ベットに興味ない子も一緒に争奪戦(笑)
まずは自分の物~ってネ(‐^▽^‐)
新しいベット♪暖かそうでとっても可愛いですね!
この後、もこちゃん、新しいベットで寝んね出来たのかな?
これからも可愛い姫ちゃん達のブログ♪楽しみにしています☆彡

3. 無題

ひなちゃん、すっかりお気に入りみたいですね♪♪
とても気持ちよさそうに寝てる☆
もこちゃんかわいそうに…
もこちゃん用もおそろいで必要だね(笑)

2. 無題

>トコベ~さん

えーーっ!やっぱり…もう一つ必要??(笑)
ひなちゃんも、もこちゃんも1つの物を
取り合うのよぉ。人間の子と同じだよ。
面白いね…。

1. 無題

ひなちゃん、もこちゃんの新しいベッドがお気にになったのね~。

ママさん、仕方ないね。
もうひとつ買いますか~(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
