スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

野菜たっぷりスープハート



豚肉、しらす、さつまいも、人参、アスパラ、白菜、シメジ、
お出汁が入ってます。





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>メイプルさん

こんばんは(^-^*)/
ごはん似てたの?野菜スープ?(笑)
今日は、冷蔵庫の残り物食材で作ったのよ。
でも、具がいっぱいの野菜スープで喜んで
食べてくれたよ

5. 無題

>みかたまさん

こんばんは(^-^*)/
もこちゃんの後ろ足がビョーンだね(笑)

今日は、買い出し無しだから冷蔵庫の残り物
食材だよ。
でも、うちの子大喜び(笑)
ひなちゃんの、恒例のクレクレコールも
元気いっぱいだったよぉ
いつも、ありがとう♪

4. 無題

>angelo720さん

はじめまして。
毎日、簡単で適当なワンコごはんと、
2ひきのワンコの日常を記録してます(笑)

よろしくお願いしますね

3. 無題

こんばんは♪
今日も栄養たっぷり、愛情たっぷりのごはんですね~

うちの夕ご飯と似てるご飯です(*^▽^*)
幸せなワンちゃん。

2. こんばんは(^○^)

もこちゃん~今日はアンヨがびょ~んだね(^^)

お野菜たっぷりのスープ美味しかったですか!!
うふふ~いつものもこちゃん(笑) 復活だね
ひなちゃん~ガゥ~の催促は済んだ後かしら♪

今日は雨上がりで冷えるからヌクヌクまったり
してね(*≧∀≦*) ななさんもだよぅ~(*^^*)

1. はじめまして!

いつもペタして頂いてありがとうございます:)
わんちゃんのごはん愛情がたっぷりつまっていてとてもおいしそうですね♪

時々、拝読させて頂いております。
よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
