スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おっちゃくチャン…と…。

おっちゃくチャン…と…。

我が家では、もこちゃんの事をこう呼びます…クロネコちゃんハート

『おっちゃくチャンハート



絆創膏を病院病院で剥がしてもらってからの、おっちゃくチャンは、
走る走る…ダッシュダッシュダッシュダッシュ
元気が復活し過ぎて大変です。



おっちゃくチャンも、寝てる時は天使です翼ジジ翼

㊤㊤(●/`∀´)/薄目開いてますね目

こちらは、おひなちゃんWハート



アンヨがピーンキラキラキラキラキラキラ




おやすみなさいおばけ。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>小梅ままんさん

こんばんは(^-^*)/
ニックネームが可哀相じゃなくて…、
ニックネームがかわいい(笑)

↑もこちゃんにピッタリ♪↑

そうですよぉー。おっちゃくチャは、横着い子チャンで
大正解ですよ(笑)

7. 無題

>モカさん

こんばんは。コルネ食べたぁ??
もこちゃん、ひなちゃん寝顔は最高だよぉ

もこちゃんは、ずーと寝ててくれてもいいかなー(笑)

6. 無題

>ぱぴっこさん

こんばんは(^-^*)/
おっちゃくチャンは、横着い子の事ですよ(笑)

スリッパは持って走るし、広告はくしゃくしゃ、
マットは掘り掘り…。
ひなちゃんの服は引っ張る、追いかけまわす…。

起きてる間中ずーと、次は何してやろうって
考えてる子だよー。
パワフルです(汗)

5. 無題

>みかたまさん

もこちゃん、歯違和感ないのかな?
平気でガブガブ来るし、ひなちゃんと
引っ張り合っこして遊んでるよぉ。
よく動くし、走るし、凄い元気だよ。

4. おっちゃくチャン。。。

おおちゃくい 子 をモジッタのかしらん?

可愛い お顔なのに (笑)
ニックネームが 可哀想 (笑)

3. 無題

もこちゃん元気になってよかったぁ☆☆
ひなちゃんも、もこちゃんも寝顔最高です♪

2. 無題

もこちゃん、復活して良かったです\(^_^)/
二人ともかわいい寝姿ですよ~❤

で、「おっちゃくチャン」って…これはどういう意味??

1. 寝んねコロリン♪

もう~安心したよ(*^^*)
もこちゃんストレス発散だね(*^^*)いいよ♪いいよ♪
キャハハ他人事で‥ゴメンね‥(*^^*)

もこちゃんは寝んねの時が天使ちゃんなんやね♪
おっとと~ひなちゃんも天使ちゃんだね(*≧∀≦*)
アンヨが~ピョ~ン(^^)

お転婆娘‥最高だよ~キャハハ(*≧∀≦*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
