スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

なんじゃこれサラダと焼き鮭カトラリーむうっピース



焼き鮭、おかかと黒ゴマふりかけごはん。
…と、
茹で野菜(パプリカ、アスパラ、人参)、チーズ、柿のサラダ(笑)髑髏おんぷ

鮭は、お刺身用の鮭をフライパンにホイルを敷きノンオイルで
焼きました。

サラダには、マヨネーズ入れたい気持ちをぐっとおさえました…汗





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>みかたまさん

こんばんは!
もこちゃん、もう大変だよぉ。
傷口が開かないか心配なほど、駆け回ってるのぉー。
もう、手術前と変わらないくらい元気だよ。
違うのは、ガブガブが若干減った事と
母ちゃんにべったり甘えっ子になったよ。
心配ありがとうね。
みかたまさ~ん、大好き★

7. こんばんは(^○^)

ひな・もこちゃん&ななさん‥こんばんは(^^)
もこちゃん‥お元気ですかぁ~!!
日に日に良くなってるかしらぁ~♪
ひなちゃん・もこちゃんと一緒に遊べて
ますか!! もう普段の生活に戻ったかな(笑)

6. 無題

>みかたまさん

そうなのよ、ここに少し酸味をプラスすると
美味しいのにーって思ってしまうのよね。
でも、今日は柿とパプリカの甘味で
完食でしたよ。

5. 元気!元気!!

もこちゃん‥ウマウマご飯で復活だぁ~(*^^*)

ひなちゃんもご馳走さまだね(*^^*)

サラダにマヨネーズわかるわ(^^)

混ぜてあげたいよね!! ウッシッシ~(笑)

でも‥我慢なんですよね(笑)

ひなちゃんともこちゃん!!
ウマウマご飯!! ご馳走さま♪♪

4. 無題

>みるぷ~ママさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
毎日、ワンコのごはん作って記録してます。
ワンコもごはんに美味しいの顔や、ビミョーな顔
で反応してくれるのが手作りの良さですよ。

また遊びにきてくださいね。

3. 無題

こんばんは☆
初めまして~(^^)
ゆりママさんのペタのところから…飛んで来ました。
突然すみません<(_ _)>
わんこの手作りごはんとっても美味しそうです。
感動しました(^^)
うちの娘達にも作ってあげたいです(^^)
また可愛いななちゃん・ひなちゃん・もこちゃんのことも
さかのぼって読ませて頂きます。
よろしくお願いします(^^)

2. 無題

>みきてぃ。さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
犬馬鹿の母ちゃんが、適当にちゃちゃっと作った
ごはんを毎日記録してます。

面白くないブログですが、よろしくお願いします。

1. 無題

blog拝見させてもらってまーす!
いつも可愛らしく美味しそうな
ご飯とっても素敵です(*´ω`*)
ワンコたちも可愛いし、これからも
読ませてもらいますね◎☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
