スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私の居場所…

私の居場所…

あの…。見えてますが…。



これでも隠れてるつもりのようです…。



『おやつだよー!!』の一声で、



このお顔…。元気じゃん、どの辺がトラウマなの?



大ジャンプも出来るよ!!





こんなに食い意地もはって、何もおかしなところは無いように
見えますが…。特に夜中、ダダダダダダ…ダ…と、
壁つたいに小走りで走って隠れます。

面白いヤツです。本人はホントに怖くて隠れてるのかも
知れませんが…。

ちなみに、この子達の食べてるおやつは、
手作りささみ&鳥砂肝ジャーキーですよ。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>みかたまさん

絆創膏の跡、赤くなってるけどあまり
気にしてない感じだよ。
傷口を触ったりも今のところはないよ。
良かったぁ。
もこちゃん、すっかり元気だよ。
ハムスター見られないかと思うと安心?残念?
だよ(笑)

7. Re:無題

>ななさん

もこちゃん‥復活よかったぁ!!
今晩はゆっくり寝てくれるかなぁ~(笑)
もこちゃんハムスターも‥見納めかしら(*^^*)

絆創膏の後は大丈夫でしたか!!
後は抜糸までの間はお利口さんでいてくれたら
いいね(*^^*) もこちゃんガンバルンバだよ(^^)

6. 無題

>みかたまさん

こんばんは(^-^*)/
今朝、絆創膏剥がしてもらいました。
母に病院へ行ってもらいましたが、
簡単に剥がしてくれたみたいです。
夕方までは大人しかったから、また
ショックだったか?と心配したみたい
ですが、夕方から復活して元気に飛び回って
ますよ。
動きも機敏だよぉ

5. こんばんは(^○^)こんばんは

もこちゃん~病院にどうだった(笑)
痛い事されなかったでしょ(^^)
テープ綺麗に剥がして貰ったかな(*^^*)
今度は縫い目が気になるかもね!!

もこちゃん~夜中も熟睡できるといいね!!

4. 無題

>アロハさん

ありがとうございます。
横着もこちゃんが、腰抜かして走る姿、
心配になりましたが、昨日は随分落ち着いて
きた様子でした。
隠れる姿も、目はちゃんとこちらを見てる
ので大丈夫かな…。
前の日は顔を隠して、目を合わせなかったの。

もう大丈夫ですよね。

3. 無題

>モカさん

今日は、もこちゃんの絆創膏を剥がしてもらいに
母が病院へ行ってくれました。

看護婦さんが奥に連れて行ってしまったので
様子はわかりませんが声も聞こえなかった
ようなので大人しかったかな?

昨日は、その前日より落ち着いてきてたので
だんだんと恐怖心も和らいできてるかな。。。

2. 無題

すこしづつ、以前のもこちゃんに戻るといいですね(^^)

1. 無題

もこちゃん普段は元気ですね♪♪

もしかして、ねている間に手術されたから、また寝ている間に何かされるのかとこわいのかな?
隠れている姿がなんかかわいいっ☆
おやつやご飯食べれるなら大丈夫かもですね!
何日か絶てば、またいつものもこちゃんに戻るかなぁ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
