スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

いも科のお野菜たっぷりスープカトラリーハート



ささみ、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、人参、
椎茸、豆乳が入ってます。

じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、人参はレンジでチン♪
してから使うと時間短縮できますよ。


今日も、もこちゃんはクレートからほとんど出て
きませんでしたし、足もヨロヨロ…。

おトイレの回数も少ないし、お水もほとんど飲まないので
本調子でない、もこちゃんのために今日はお野菜のスープ
にしましたよ。





ごはんは完食でしたピースおんぷ

明日は、歩けるようになりますように…Wハート音符

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>ちぇりんさん

こんばんは(^-^*)/
スープ系は苦手でしたか。
うちの子、パピヨンのひなちゃんも
好き嫌いが多いですよ。
お魚が入ったおじやが嫌いだったり、
果物、ヨーグルト等々、嫌いです。
お野菜のトッピングをされてるんですね。
わんこも大喜びですね。

3. 美味しそう♪

コメントありがとうございました。

私も食べたくなっちゃうくらい 美味しそうですね。
うちは スープ系の物はたべないんですよ…。
野菜の単品では食べるんですけどね(笑)

2. 無題

>ぱぴっこさん

もこちゃん、お腹が突っ張るのかな?
歩きたがらないの…。

明日は今日より元気になってくれると
思います。
もこちゃんが元気ないと、ひなちゃんが
退屈しちゃうよ。

1. 無題

もこちゃん、まだ調子出ませんね(´・ω・`)
でも優しいひなちゃんが側にいるし、ななさんのおいしいご飯、ちゃんと食べれてますから、すぐに元気になりますよね!

ひなちゃんの優しさには、うるうるきましたよ(T_T)
もこちゃんのこと、だーい好きなんですね❤
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
