スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

離れないモン…♪

離れないモン…♪

昨日は絶食だった、もこちゃんもようやくごはんをもらえました。



朝ごはん㊤㊤(●/`∀´)/カトラリー
内容は、昨日の晩ごはんと一緒ですよ。





朝起きてすぐは、部屋の隅や押入れに逃げるような
素振りで怯えてました。

キッチンに連れてきても、カーテンの下に隠れたり…。

よほど…怖かったようです。

今は、まだあまり動けませんが、ワンワン言えるまでに
回復しましたよ。

たっぷりのごはん、ヨーグルトを完食おっけーキラキラ

そして、もこちゃんを心配して帰りを待っていたこの方これこれ











ぴったり離れませんハートひなちゃんは、ななちゃんの時も
そうでしたが、居ないと全部の部屋をさがします。

帰って来て真っ先に近寄るひなちゃん。
優しい子ですよハートハートハート




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>みかたまさん

おはようございます。
夜遊びもたまには必要だよぉ。
楽しかったかなー?
ナチ君も、一家のボスだものね♪
群れを束ねる気遣いが必要だもの。
私は、ななちゃんがいなくなった後、
ひなちゃんがボスだよ。

7. こんばんは(^○^)

ごめんね!! 遅くのコメントです(^^)
久しぶりの夜遊びしてたよ(*^^*)

もこちゃん~お疲れさまでした!! 少しだけ‥
昨日の事思い出したのね♪ もこちゃん~もう
安心だよ(^q^) 母ちゃんもひなちゃんも一緒だよ♪

ひなちゃん‥ナチ君みたいだあ~(笑)
もこちゃんの事が心配やったんやね♪
凄く癒されますぅ~(*^^*) 可愛いなぁ!!

ホンマに遅くのコメントでごめんね!!
また遊びにきまぁ~す\(^o^)/

6. 無題

>アロハさん

こんばんは。手術の日の朝の大バトル。
家が壊れそうなくらいのジャレあい。
これくらいじゃないと、ひなちゃんは
心配なようです。
早くひなちゃんに飛び掛かって行く、
いつものもこちゃんになって欲しいです。

5. 無題

あー、たまらない。感動。
ひなちゃん、やさしいのね。
もこちゃんの横でチラ見しながらそばにいるあのまなざし。たまらなーい!
早く元気復活して、ふたりで穏やかにすごしてほしいです。
ほんと、もこたんもお疲れさま(^^)

4. 無題

>Nahoさん

こんにちは。
今日は、ヨロヨロ歩いたり、ワンと言って
くれたり少しずつ回復してきてますよ。
ひなちゃん、親バカですがいい子なんです。
ワンコが大好きで、いなくなると不安のようです。

3. 無題

こんにちは!

ご無沙汰しております。


もこちゃん…、大変でしたね(>_<)

ごはん食べれるようになってよかったね!


ひなちゃん、とてもやさしい子ですね☆

わたしも、心が温まりました~(*^o^*)

2. 無題

>ぐるぐるさん

おはようございます。
先日のおからごはん見ましたよぉ
とっても美味しそうでした。それから
クラッカーやクッキーも!是非、私のために
レシピをー(笑)

ごはんは2ひき一緒じゃないと寂しいです。
あー、2階にいるのに…食べられないと
考えるとね。
今日はたっぷり!食べましたよ。食いしん坊、もこちゃんですから(笑)
一緒に飼っていると、お互いを心配していると
感じる瞬間あるんんですよ。

ずいぶん前にも、ひなちゃんが足を挟んで
大騒ぎしたことがあり、ななちゃんが急いで
私のところへ呼びに来たこともありました。

こういう姿は、ほんわか心があたたかくなります。

1. 無題

おはようございます!
ご飯を食べる姿、やっぱりお二人さんじゃ
ないと寂しいですね~
今朝はいつもどおり並んで♪良かったね!
ひなちゃんも、なんてやさしいの(゚ーÅ)

ママさん、心配だったでしょう。。
安心して、気を休めて下さいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
